4月29日(金曜日) 久山倉庫店|14時頃入店、20分後退店。 レジ待ち...

4月29日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
14時頃入店、20分後退店。
レジ待ち2-3組程度、駐車場はほぼ埋まってました。
(ガソリンスタンド側の駐車場もほぼ埋まってました)
ガソリンスタンド2台待ちぐらい。回転は早かったです。

人も多くてカートがとても動かしにくかったです。あまりの人の多さに家族で手分けして必要なもの取りに行ってすぐ退店しましたー。
コットンキャンディグレープ2年ぶりに買えました!みなさんどんどんカートに入れてました。やっぱり人気ですね。

・コットンキャンディグレープ あり
・オキシクリーンあり
・明治バター 無塩/有塩 あり
・オイコス ストロベリー あり
・フードコートスムージー メロンでした

以下レシート
ペリエ(村上隆デザイン)1758
キュキュット除菌 448
エマール 538
パイプユニッシュ3本セット 568
ポークケサディーヤ 1380
定塩銀鮭切身 @15×
ピーマン 298
きゅうり 218
bibigo水餃子 958
コットンキャンディグレープ 1598

ポークケサディーヤ、美味しかったです!両面をパリッとするまで焼いて、刻んだレタスたっぷりと入れて、付属のアボカドソースとサルサソース入れて食べました!
前回のプルドポークピタパンのザジキソースみたいなものでも相性良さそうです。
家族は少しボリュームが足りないからもう一つ買っても良かったなーと言ってました。

いつものごとく参考になりにくいと思いますが、少しでもお役に立てれば…。
最近久山情報情報なかったからとてもありがたいです!貴重な情報提供ありがとうございました!
バター欲しいと思っていたので確認できたし、村上隆デザインのペリエも気になってきました。明日は早い時間帯狙いで行こうと思います。ありがとうございました♪
16時半頃行きました。
帰りの車が多くて駐車場も少し回れば停められました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。