6月28日(火曜日) 久山倉庫店|本日、混雑なく快適に買い物できました。 ...

6月28日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日、混雑なく快適に買い物できました。

Mart最新号 ハワイエコバッグ付きあり
ソフトクリーム パッションフルーツ味あり

ばあむ 無し
もう一度ダークチェリーサンデーを食べたかったけれど、もうパッションフルーツに変わったんですねー!
さっぱり爽やかで美味しそうで次に行くのが楽しみです。
パッションフルーツソフト サッパリしていて重くなく美味しかったです(^^) 夏にピッタリ!
パッションフルーツソフト サッパリしていて重くなく美味しかったです(^^) 夏にピッタリ!
Mart最新号(夏号)のお値段わかったら教えて下さい。 春号は季刊になったせいか、月刊の時より高くて手が出ませんでした(^^;;
Martは税込900円でした!
久山は明日から発売予定でしたが大量に在庫ありましたよ(^^)
今回のコストコで販売するマート夏号は、MARTオリジナルの付録が無く、コストコだけのオマケ、ハワイショッピングバッグつきのみなので安くなってるみたいですね。
カズ様
ぜんちゃん様

返信、ありがとうございます。
買う気満々で、インコスしたいと思います♪
今回は「コストコだけのオマケが付く」というのは、会員としては嬉しい特典ですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。