ドリームビア

ドリームビアのサーバーをコストコで購入しました。サブスクのような契約になっていたのですが、
コストコに返品(解約)は可能なのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先日コストコにレンタルサーバーを返却してきました。
サーバーの返却をもって解約とのことです。
またドリームビアのマイアカウントから次回出荷分のキャンセルをお忘れなく。
初めまして、コストコでのドリームビアを昨日開封設置したのですが、やはり私も返品したくサブスクのような仕組みに不安で一杯です、、、、コストコになんと言って返品したか教えていただけますか!?
私も、ドリームビアを購入して、使用していましたが、ドリームビアに不信感があり、返品を考えています。どのようにされましたか?
おはようございます。
ドリームビアとは何でしょうか?
皆様 不信がっているようなので気になって・・・
レンタルビールサーバですよ。
今流行りのサブスク。
コストコなら返品出来るんですね。
というか、もとからレンタルだから辞めたきゃやめれるはずですものね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。