11月5日(土曜日) 久山倉庫店|羊とうさぎの蓄熱湯たんぽありますか? ...

11月5日(土曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
羊とうさぎの蓄熱湯たんぽありますか?
前にメールで見て直ぐ北九州に行ったのですが入荷してなくて入荷予定も未定との事でした。
メールに新商品と載せられてたのに入荷未定とは!
そんな事あるんですかねぇ…
メールの2日前に羽島倉庫で実物をみました。
超可愛いかったです現物!暑がりでなかったら連れて帰りたかったもの。
ほかの倉庫のかたは入荷されてましたか?
入間倉庫にも家電コーナーにありますよ〜
実物かわいいですよね!
コストコではない所で似たようなのを昨年買ってしまったので、購入はしていませんが。
足元に置いて使っているので、あのかわいい顔を足でさわさわするのはちょっと気が引ける事が困ってます(^_^;)
入間倉庫 ありました情報 ありがとうございます!
ほかの倉庫の目撃情報 もしあったらよろしくおねがいします
個人的に募集しております。おねがいします

ひろにぃ@入間 さん 羽島倉庫の情報本当に本当に助かっておりました
直接メッセージもらえて幸せです
これからもファンです ありがとうございました。
こんにちは!

幕張倉庫にて
メルマガ配信の翌日に、家電エリアで見ました。

ウサギ、ヒツジ、ウサギ、ヒツジ…と迷いに迷って「白はヨゴレが目立つよね」と、ウサギさんを連れて帰りました。結構重いので、棚から取るときは注意です。
幕張倉庫もあったんですねぇ。情報感謝です!
重いんですね。メモしておきます。湯たんぽと言うことをわすれる可愛さですもんね ありがとうございました
やっぱり他の倉庫さんは未入荷なのでしょうか?
質問で聞いた方が良いかも、ここを見てる人は少ないと思いますよ。
10月21日金曜日 ひたちなか倉庫 はるのパパさん情報 入荷あり。
勝手に名前出してごめんなさい。
石狩倉庫では20日にありましたよ(^-^)

札幌でも見ました。
湯たんぽ情報ありがとうございます。嬉しい!
興味本位で聞いてしまって皆さんの迷惑に、トピ主さまに物凄い迷惑をかけることをしてしまってますね。私。
あの可愛い動物さんたちが全国の倉庫にいるかとおもうとキュンとして つい皆さんの倉庫にもいますか?と聞いてしまいました。
石狩倉庫
札幌倉庫
ひたちなか倉庫
幕張倉庫
入間倉庫
岐阜羽島倉庫 入荷ありましたですね
皆さん協力ありがとうございました
トピ主さんの倉庫に入荷されますように念じておきます。
お邪魔しました
皆さま情報ありがとうございました〓
どうやら上方のお店には入荷されていたようですね。
なるほど〜。
また近々久山か北九州に行ってみます。
入荷されてると良いなぁ〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。