【久山】フードコート:ハニー ラ・フランススムージーに変わりました。チーズバーガー復活!

昨日15時過ぎ、スムージーがぶどうからハニーラフランスに変わってました。

カラダが冷え冷えになったらスムージーは飲めないのでお買い物の前に。
ラ・フランスは少し青い感じの味わいでハニーの甘ったるさは弱く美味しかったです。
……………………………………………………………

◆2022年11月18日のフードコートメニュー

◉マロンソフトクリーム 270円
・北海道ソフトクリーム 270円
・ミックス(マロン&北海道)270円
◉ハニー ラ・フランススムージー 270円
・ソーダ各種(おかわり自由)80円
・ホットコーヒー 150円
・コールドブリューコーヒー 150円
・カフェラテ(ホットorアイス)150円

・ホットドッグ(ソーダ付き)180円
・クラムチャウダー 400円
・プルコギベイク 680円
・ファラフェルサラダ 680円
◉チーズバーガー 780円
◉チキンナゲット&ポテト 880円
◉ピザはコンボ、ペパロニ、マルゲリータの3種類
・スライスピザ 380円
・ホールピザ 1,980円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ニノニ餃子ロードショーやってます。
生餃子、ニラ餃子、生姜餃子の3種類あります。試食で生餃子(ノーマル)をいただきました。しっかり味付けしてあるので、タレをつけなくて美味しい!
3パック選んで1280円です。
家でニラと生姜を食べました。ニラは風味がよく、生姜はピリッと辛いです。こちらは大人向けだと思います。
冷凍餃子とは思えないほど美味しくて、ぜひお勧めします。
他にも試食が多くて、色々といただきましたよ。ネスプレッソ、いそわかめ、プルコギビーフ、えびワンタン、チーズなどなど。
グレシラもありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。