昼過ぎからで宜しければ在庫確認などのリクエストどうぞー!

11/21(月)12:00頃になるかと思いますが、久々に久山店に行きます。
当方熊本でして御船が出来たのでそちらまではいかなくなり、しかし御船って小さくて取り扱いのない商品もあるので、行ってみっかーと。
入荷や在庫など何か見てきた方が良いものがあれば可能な限り見てきますよ。
リクエストがございましたらどうぞ!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
いぬさんこんにちは 

メルマガの有機健康ブレンド茶があるか見て欲しいです。よろしくお願いします。
バスティンシュとキッチンペーパーの在庫と金額、スコーンがあるかもしよければ教えていただきたいです
シードレスグレープ、ハニーグローパイナップルがあるか教えてほしいです。
つくしさん、まるさん承知致しましたー。

まるさん「バスディンシュ」がわからないのですが、ジャンルを教えて頂けますか?
バスティッシュはトイレットペーパーですよ。
他から失礼します。
たぶんカークランドのトイレットペーパーの
バスティッシュのことを言ってるんだと思います。
キッチンペーパーの近くにある青いビニールパッケージのやつです。
打ち話違いだね。さん、ココアさん、ありがとうございます!
お待たせ致しましたー。
ないものもありましたので近い?商品書いておきますー。

有機健康ブレンド茶998 残20×12箱+α

バスティッシュ30ロール 2,098 裏にもあり

キッチンペーパーなし(皆さん口々にないねーと。求めてる方多し)
スコッティファイン洗って使えるペーパータオル 8ロール 11/30まで-510で1,988
バウンティーペーパータオルプリント 12ロール 4,998

スコーンなし(今日は作っていない)

シードレスグレープなし
ブラックシードレスグレープ1,698
シャインマスカット3,480

ハニーグローパイナップルなし
デルモンテゴールドパイナップル428
スティックパイナップル998

以上になります。
情報ありがとうございます。
大変助かりました。
やさしい!
ありがとうございました。
ちなみにガソリンは150
ガソリンクーポンはロッテキシリトールライムミントメガボトル290G 200円OFF でした。

よくお尋ねされてるオイコスは無糖とストロベリーのみ。

混雑具合
13:10頃着いた際はコストコ領域駐車場(トリアスマップの台形部分)は3/4ほど駐車してあり、結構離れた場所に。
駐車場の混み具合とは裏腹に店内はそう混んでいる印象はなくレジも全体2、3組待ちくらいで、ランチタイムも終わっている時間だからなのかフードコートは待ちなしで呼ばれていらっしゃいました。
15:00頃の退店時には入口に近い場所もちらほら空きがあり、私の車の周りはスカッとしていました(笑)

私はまたしばらく御船コストコ生活に戻りますー!
今日はお疲れ様です。
次にコストコ行ったら欲しいものが皆お得だと良いですね( *´艸`)
ココアさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます!

そうですねー、シャインマスカットが小粒になってきて傷んでいるものも混ざるようになってきましたので、それに代わるシードレスグレープが入ることを期待しています!

あとはハニーグロウパイナップル。

ココアさんもお買いもの楽しまれて下さいませ!

オヤスミナサイマセー!
情報、ありがとうございます〓助かりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。