11月23日(水曜日) 久山倉庫店|昼過ぎ来店予定なので、随時混雑状況が知り...

11月23日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昼過ぎ来店予定なので、随時混雑状況が知りたいです!
もし行く方がいらっしゃったら教えてください!
昼過ぎ来店予定なので、随時混雑状況が知りたいです!
もし行く方がいらっしゃったら教えてください!
こんにちは。もう出発しているかもしれないですが。

久山店。今日は祝日のため9時開店だったそうです。
私が入店したのは9時40分頃。その時はまだ入店の行列もなく、普通に入りました。店内の人は多いですが、ごった返すほどでもなく。普段平日メインでしか買い物しないので、特に今日はご家族連れが目立ちました。レジは2、3組待ち。二人体制でスムーズでした。

スイスミスココアは両方あってマシュマロ入りが割引。
オイコスのバニラ(数少なめ)、ストロベリーあり。もう一つは無糖なのか加糖なのかは確認せず。
KSグラシラあり。
祝日なだけに商品は揃っているなぁという印象でした。
ガソリンレギュラー@150。

ちなみに、退店は10時40分くらいでしたが、その時にはもう、タイヤセンターまで、入場列がのびていました。雨が降っていたので、カートを拭いていただきながら渡されていたので、少し時間がかかっていたのかもしれません。

欲しいものだけ買ってささっとひと回りしただけですが、参考になれば嬉しいです。
これから向かうので助かります!
細かく情報いただきありがとうございます!!
やっぱり祝日…並ぶ覚悟で行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。