12月11日(日曜日) 久山倉庫店|湯田ヨーグルトを見かけた方いらっしゃいま...

12月11日(日曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
湯田ヨーグルトを見かけた方いらっしゃいますか?
スコッチブライトの黄色と緑のウレタンスポンジも売っているか知りたいです。ご存知の方教えてください。
ニチレイの塩数の子は久山に並んでますでしょうか?
見ていただけたら嬉しいです。
昨日行った時はニチレイの数の子ではありませんでした。
ニチレイの例年のものより小さめに感じました。
キキさん、教えて頂きありがとうございます。
昨年も小ぶりだったので、今年はニチレイのものがほしかったのですが、なかなか難しそうですね。
あおい様
聞いたところによると、西日本のコストコには湯田ヨーグルトは入荷されないようですよ。私は、デパートやハローデイで購入しています。
え? 
今まで九州のコストコにも湯田ヨーグルトはありましたよ。
取り扱いがなくなったってことですか?
調べたら久山には湯田ヨーグルトは来ないが、北九州と熊本には入荷するみたいですよ。
最近は北九州に12月1日にあると情報があがってます。

最初に呼んでくださいの下のマスに、
北九州  湯田ヨーグルト
久山   湯田ヨーグルト
など入れたら書き込みしてくれたのが上がるのでそれで調べましたよ。
呼んでくださいじゃなくて読んでくださいでした
ごめんなさい。
熊本には11月11日には売ってたと書き込みありましたよ。
入荷情報、検索方法をありがとうございます!
北九州のコストコはありましたよ
みなさん、私の発言を訂正してくださりありがとうございました。正しい情報を知ることができて、私も良かったです。
今日、北九州ありました。
一家庭10個まで
今日、北九州ありました。
一家庭10個まで
2023.10.27
本日、湯田ヨーグルト加糖、コストコ久山店で購入できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。