12月26日(月曜日) 久山倉庫店|今日のオープン時間わかる方教えて下さい☆...

12月26日(月曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日のオープン時間わかる方教えて下さい☆
9時45分位でした。
午前中行ってきました。
クリスマス翌日で空いてるかと思いましたが、年末帰省に向けて混んでました。

駐車場にて、車の警報音が鳴り響き、コストコのカート警備の方々が様子見てるなか、車を傷つけないよう開けようとする姿が。

中から泣きまくる園児らしき小さな子供と、後部座席からはもっと小さな子供(赤ちゃん?1-3歳?)の泣きわめく声が。

今日は比較的温かく車内はぽかぽか、コストコ内で買い物するには子連れでは人が多いからさっと買い物すれば大丈夫と思ったのか…

夏場ではないとはいえ、小さな子供を車内にかぎかけて閉じ込めて、置き去りにしないでほしい。

中学生など、自分で行動できるならまだしもずっと警報音は鳴り続いてたし、周囲は何事かと、スタッフさんにも迷惑をかけ、そんなにコストコに来たいのなら、大人一人車内に残るなり、誰かに預けるなりもう少し自分の行動を見直してほしいです。一番に子供の身の安全が大事ですよ!

私も子供がいるので、とても気になってしまいました。自分もそうしてるという方がいらっしゃったら、色んなニュースを思い出して、やめてくださいね。お願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。