1月6日(金曜日) 久山倉庫店|ミッフィーのホットプレートは見当たりませ...

1月6日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ミッフィーのホットプレートは見当たりません。
情報ありがとうございます☆
私もホットプレートの為に何度となく足を運びましたが入荷されておらず、入荷も未定との事で買える気がしません…
1月6日(金曜日) 久山倉庫店|ミッフィーのホットプレートは見当たりませ...
01/06購入です。
一気に食べれないので小分けしてジップロック保存するので、いつもなるべく焼きの薄いものを選ぶんですが…毎回思いますが、サイズがね^^;

人の手なのでわかりますが、個数だとかなりばらつきありますよね。せめてグラム売りなら納得できますが、大きいものもあれば今日は小さいものばかり、という日もあったり…。買いますけど気になるところです^^;

パプリカが久しぶりの700円切ってました!お肉は年末年始と変わらない値段かな。牛肉が少し安くなってました。

お正月明けの3連休前だったので人はガラガラ。お陰様でゆっくりお買い物が出来ました。
何かいっぱいあっておもしろい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。