5月5日(日曜日) 久山倉庫店

5月5日(日曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ゴールデンウィーク最終日1日前の今日、コストコへ行ってきました〜!

絶対めちゃめちゃ混雑になる〜!!と思って、朝イチで行くつもりだったのにすっかり寝坊してしまいまして、実際は9時半コストコ着(;´∀`)

着いた時にはすでに開店していましたが行列はなく、スムーズに入店することができて拍子抜けしちゃいました。。

ただ、10時を過ぎた頃には店内もかなり混雑してきたので、人混みを避けたい方はやはり早い時間帯でのお買い物がオススメです!

でも実際の混み具合はせいぜい普段の土日か、それより少し多いかな〜?くらいで、レジもフルオープンだったせいかそこまで待つこともなく快適にお買い物をすることができましたよ。

11時に退店したときも行列は無くスムーズに入店できている様子でした。ただ駐車場は埋まっていて、至る所で駐車待ちしている車が待機していました。

連休中にコストコへお買い物に行きたいけど、混雑はどうかな〜?と思っている方の参考になれば嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。