5月10日(金曜日) 久山倉庫店|19時。ガソリン入れるついでにふらふら〜...

5月10日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
19時。ガソリン入れるついでにふらふら〜っと。
牛乳とキムチと湯田さん買って帰ろうとぐるぐる回っておりましたら、掲示板で名前を見て恋焦がれていた紅天使焼きいもさんが鎮座しているではありませんかっっ!!二度見しました。一袋1キロ入り1,198円でした。
その横にも見慣れぬ焼き芋さんが!冷凍庫の中を思い出しつつ悩みながら今日は紅天使さんと一緒に帰宅しました。
見慣れないのでもうひとつの焼き芋さんの名前はもう忘れてしまいました。バカバカバカ!
場所はアイスクリームとエビの列の冷凍庫で、アイスクリーム側から2個目か3個目の扉の下段です(←え、宝探しによくある、よくわからない説明みたい。大丈夫か?)
もうひとつの焼き芋さん!紅天使がわたしの身体の一部になったあとにお迎えに行きますからね〜それまでどこにも行かず待っててね〜(次に行った時にはもういない、コストコあるある)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。