久山混雑状況

現在の混雑状況を教えて頂けませんか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは(^^)
もうちょっとしたら久山に行って来ますので、投稿しようと思います!
まぁむさん、もう行かれてたらすみません(´`:)
夜7時過ぎ、混雑無し(^^)
ロティサリーチキン無し
ケーキ類、待たずに買えます。
お寿司陳列無し。
フードコートほとんど待たずに買えます。
レジ通過もスムーズ。
ホールピザ待ちの方は結構いました。
遅くなりすみませんm(_ _)m
ありがとうございました〜。
私も同じ時間帯に行きました。
お惣菜等は気持ち良い位、何にも無かったですねー(笑)
我が家は明日用にビーフ肩ロースを購入しました。
まぁむさん

そうでしたか(*^-^*)
閉コスまで余り時間が無くて投稿が簡単になってしまいすみません~(ノД`)

お寿司もきれいさっぱり無く、注文分の販売(?)のみでしたね(´`:)
本当に気持ち良いくらいでしたね(笑)

私はアイスワイン目当てで行きましたが、見つけることが出来ませんでしたー(´;ω;`)
残念。。_| ̄|○

今日は、春巻き•鶏の炭火焼き•ムール貝•フリルレタスを買いました♪

明日は日曜日ですが、夕方6時半過ぎくらいならデリカ類目当てで無ければ普通にお買い物出来そうだなーと感じました。
試食が無いのはちょっと寂しいけど。。笑
チョボさん。

ありがとうございます^ ^
混雑が大嫌いなので、いつも平日朝か休日夕方にしかコストコに行きません。

クリスマスの夕方はこんな感じなんですね〜。

目当てはランドセルだったので、イライラはしなかったです(笑)
やはりランドセルも欲しかった色は売切れでしたー。

クリスマスイブ、コストコのフードコートで簡単に済ませた我が家。
今日は牛肩ロースとクラムチャウダーとディナーパンでクリスマスディナーです(笑)
まぁむさん

ランドセル、人気色はもう完売なんですね!!
恐るべし(-ω-;)

イブでもフードコート良いですよ~☆
あの時間でしたし、私もフードコートで食べて帰れば良かったと思いましたもん(*^^)
帰宅したのが20時で、それからチキン焼いたりして結局21時くらいに晩ごはんになりましたからね~(ノД`)

わが家も今日はクラムチャウダーです(*^^*)
あとはハンバーグでも作ろうかなぁと♪

お互いステキなクリスマスを過ごせますように★☆(*´з`*)☆★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。