12/27(火) 現在の久山倉庫状況(皆様も情報ぶら下がり大歓迎です)

11時着
駐車場空きあり(*^^*)
店内もそんなに混雑してない感じです(^^)

ワインと楽しむ家バルアソート3種×2 978円?値段忘れましたがそのくらいです。
舞茸 500g378円
バナナ 198円
蒸しダコ 100g178円
安条ネギ 198円
ニンジン 298円
春菊 158円

デリカ、寿司コーナーは人多いです。
チキン多数あり。

レジ通過もスムーズ\(^o^)/
返信 1-3/3件最新の投稿へ
帰省しました❗マスカルポーネロールケーキ、1680円。クリスマスロールケーキと同じだと店員さんが言ってました(笑)
メープルピーカンシュトルーデル、再販998円?ゲットしました。花王ホワイト石鹸548円安いですね。いつもの週末並みに混んできました。
ぶらさがりではないのですが…失礼します。
お二人の情報を見て今から行こうか考え中です!
どなたか現在の混み具合教えてくださいませ(^^)
ハリーさん

お帰りなさい\(^o^)/
ケーキ1680円はお買い得ですよね!
わが家は今シーズン既に2回購入しましたが、そのお値段になり、また買おうかどうか真剣に悩みました~(´`:)
結局買わず、お正月まで胃を休めます(笑)


トスコさん
無事インコスされましたか~(*^-^*)/
多分、朝10時くらいまでならかなり空いていると思いますよ♪
お昼から混雑して来るようですが、きっとクリスマス前日やクリスマス当日に比べればスムーズかもです(^^)


◆カーショップタオル入荷していました。
◆オキシクリーン在庫多数あり。
◆ルイボスティーギフトセットまだありました。

今日は私情で余り時間が無くて、少ししか情報投稿出来ませんでしたが、またコスパトして参りますヾ(≧∇≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。