1月20日午後 久山倉庫店の情報をちょっとだけですが。。

今年初のコストコへ行ってきましたよー!せっかくなのでお得だなーと気がついたものをいくつか。。

フェレロロシェ 200円OFF⇒748円
牛骨コムタンスープ 200円OFF⇒598円
シャウエッセン 108円OFF⇒1272円
トマトメドレー 399円

プライムビーフ肩焼肉用は218円/100gでした。

ケトルチップスのハラペーニョ味はまだありましたが、その他の味は見当たりませんでした。オイコスはプレーンとストロベリー。価格は普段と変わらず。

お店で見たお得情報をお知らせするのって本当に大変な作業ですねー( ´Д`)あらためて、いつも沢山情報を書いてくださる皆様に感謝です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
うわー!コス子さん直々!!なんだか新鮮ですね〜(*´∀`)♪
もしかして、やってみたかった…とか?(๑•ૅㅁ•๑)
コス子さん(≧∇≦)

直々に情報ありがとうございまーす
\(^o^)/ワーイ

ケトルチップス、ハニーディジョン無くなったんですねー(´;ω;`)残念
オイコスも他倉庫では値下がりしてるようですが久山は安定価格ですね~(笑)

情報投稿大変ですが楽しいです(^o^)
また私も久山情報投稿(久パト)しますね♪

コス子さんありがとうございました♡
コス子さん☆。.:*・゜

わぁーーー!!!コス子さんがお得情報書いてくださるなんて!
すごい嬉しいですーーー(/▽\)♪
ご多忙の中ありがとうございます☆

私も今年初のコストコに早く行きたいです!
来週のあたり出没しようかなぁー(笑)
わぁ、コス子さんだ〜(=´∀`)人(´∀`=)
久山レポありがとうございます!

何Σ(゚д゚lll)
久山はハニーディジョン売り切れ!!!
明日北九州行くのですが、心配になってきました。
北九州残ってて〜(ノ_<)
イヤ、健康診断前に買わないほうが良いのか?
┏━┓
┃ ┃ ∩∩
┃ ┃(〟・・) *⌒⌒*
┃ ┃o( )o
┃゚*┗ΘΘ┓
┣━━━━┫
┃ ┏━┓ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┗━┛ ┃
┣┳━━┳┫
┃┃  ┃┃
┃┗┓┏┛┃
┗┓┗┛┏┛
 ┗┓┏┛
┏━┻┻━┓
┃ ┏━━┛
┃ ┗━━┓
┃ ┏━━┛
┃ ┗━━┓
┗━━━━┛

神 コス子さん♛

昨年一大イベントがあったたけでも、ご多忙で。その上、管理者としての業務、日々一杯一杯なはずでしょうに。ユーザー側の作業を体験しようして下さるなんて・・・

心底、人間か?と思ってしまいます(この表現以外思い付かなくてスミマセン)

どこまでも付いて行きます!


バブーちゃん まだまだ本当に大切な折に、貴重なお時間本当にありがとうございます♡!!

この投稿だけでなく、常に頭下がりっぱなしです

今宵は、コス子さん、ご登壇で。良い夢が見られそうです(笑)今後更なるご発展お祈り致します❤
ゆきよねさん、17日にはケトルチップスハニーディジョンお菓子コーナー(ポテチ通り)と、入り口から向かってレジとナッツ類が置いてある間に置いてありました。
まだまだたくさんあったので残っているといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。