久山15時頃お買い得そうな物

◆スコーン和風バーベキュー -120円478円
◆ウルトラダウニーボタニカルミスト ‐390円1438円(1/29まで)
◆リコッタチーズ 377円(賞味期限1/30)
◆グランドアルトバイエルン‐200円1128円
◆あらびきウインナー(賞味期限1/25)477円 残10程

とりあえず目についた物を!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
にゃむさん♡
待ってました久山情報!!
そして遂にコストコ解禁?!\(^o^)/
今日は久山断念しましたが、明日リベンジします(`・ω・´)
犬鳴大橋凍結しませんように(・人・)
チーズ無くなるだろうな~(ToT)
自分の投稿にぶら下がり↓↓

◆ひかり味噌春雨スープ-300 1168円1/29まで
◆フードコートクラムチャウダー1/29まで‐50円250円


お得情報など、既に出ているものがあるかもしれませんが、ご容赦願いますm(__)m

~購入品~
カットしめじ399円
大根148円
宗家キムチ698円
国産豚バラ薄切り2021円
塩鯖1152円
クーポンの餃子538円
以上です!


チョボさん
遂に解禁しましたー☆
でも、自分の身になりそうな物(お菓子など)はギリギリ何とか(笑)買わずに我慢しました( ;∀;)
リコッタチーズまだたくさんあったので、明日朝一行けば、もしかしたら残ってるかも?です☆
にゃむさん
解禁おめでとうございます☆
リコッタチーズはあればラッキーと思っておきます(*^^*)
情報ありがとうございました\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。