1/24(火) 久パト

11時過ぎ到着
駐車場空いてます

花束 赤マジック 766円 566円
キッズビーチカバーアップ S(5/6)M(7/8) 997円
タオル地のガウンみたい

コールハーン メンズライダースジャケットLサイズのみ 5997円 色はブラック

LEGOデュプロ 1798円

にしん姿煮 577円
にしん昆布巻き 577円

サラダホウレンソウ 298円
有機ホウレンソウ 198円

ブルーベリー 498円

一旦投稿\(^o^)/
返信 1-12/12件最新の投稿へ
続き~

白菜 198円
大根 98円
スウィーティー無し
ハムレットたくさんあります 899円
メルマガのストロベリーチョコレート 778円たくさんあります
リコッタチーズありました!

リプトンさくらティー100P 1398円
アーティチョーク水煮 497円残りわずか
美酢 マスカット、ザクロ、グリーンアップルの試飲あり。

今日は和牛ステーキの試食がありました-!
美味しかった~(//∇//)
プルコギビーフの試食もちゃっかりいただきました。

無事欲しいものゲット出来ました\(^o^)/
アーティチョーク水煮が残りわずかだったので危なかった~(;゚д゚)

昨日cranberryさんが画像アップして下さったオリーブの瓶は見つけられず(´`:)
残念でしたが皆さんありがとうございました♡

今日は野菜が安くてびっくりしました。

チョコレートクランベリーローフの試食もありましたよ(^∇^)

昨日の北九州倉庫からの久山なので、やはり人の多さは感じましたが、行き慣れているせいか落ち着いてお買い物が出来ました!!
情報ありがとうございます!
白菜、丸ごとで198は安いですね☆しかし、昨日買ったばかり(T_T)餃子もお肉もまだまだ冷凍庫に入ってるけど買いたい衝動が走ります(笑)
チョボさん
2日連続コストコお疲れ様です☆
そしてたくさんの情報ありがとうございます♪

リコッタチーズ残っててよかったです(^^)
餃子の補充はありましたか?それだけが心配で(。>д<)

白菜も大根も昨日より安くなってますね!
昨日大根買ったのに残念です( ;∀;)笑

チョコレートクランベリーローフの試食昨日もあってました☆
最初何か確認もせず試食して、後で気付きました(笑)美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
チョボさん、餃子計画購入できましたか?
今から北九州倉庫店に行きます。残っていたらいいな♪
肝心なことを記載するの忘れました。

餃子.....


無事ゲットーー\(^o^)/


補充されていました!

皆さんご心配お掛けしましたm(_ _)m
<本日購入品>
有機ほうれん草 198
アーティチョーク水煮 497
にしん姿煮8枚入り 577
リコッタチーズ 377
餃子計画 肉餃子 538

です\(^o^)/

久山利用さん、分かりますよ~(^◇^;)私も冷凍庫の具合も考えず、買いに走ります(汗)
無理そうな場合は巨大な味噌を一旦冷蔵に移動します(笑)
今日もお味噌は冷蔵室へ移動です(笑)

にゃむさん、リコッタチーズ、意外とたくさんありました(^∇^)
お野菜、家にあるときに限って安い( -_-)
コストコあるあるですよね。
ウチも白菜と大根あるので、買わず。。

まりまりさん、餃子無事ゲット出来ましたか?
北九州倉庫、今度はゆっくり見て回りたいです(*^o^*)
本日購入品
クロワッサン 899
丸型チーズピザ 1500(本日手抜きの晩御飯用!おつまみサラミでものっけて)真誠いりごま 298(賞味期限2月16日)
KYKWASHERFLUID538朝昼ご飯抜き仕事帰りに行ったので、試食のチョコマフィン+タンステーキ+餃子美味でした(^O^)♪
チョボさん、餃子しっかりGet!できました♪
餃子計画肉餃子、定期的にクーポンになると嬉しいのですがあと一品欲しい時は助かる食材ですねおさしみわかめ+葱+餃子でスープにします♪
まりまりさん♡
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
お疲れのところコメントありがとうございます!!
お互い餃子ゲットよかった\(^o^)/
汁物が欲しいときに餃子スープも良いですね☆
ウェイパーと餃子計画肉餃子我が家の必須食材です♪真誠いりごまもたくさん入れて、緑豆春雨もかさましに加えて、サテトムラー油を隠し味にo(^-^)o
久山倉庫店はまだ2回程しか利用したことがありませんが、北九州倉庫店と違う売り場の配置を見ながら間違い探しみたいに主人と楽しく買い物しました。
久ぱとコーナーなのに、北九州倉庫店のお買い物情報記載してすみませんm(_ _)m
まりまりさん♪まりまり家のレシピいただきますφ(._.)メモメモ
想像するだけでこんな時間なのにお腹空いてきました(≧∇≦)
いえいえ!同じ九州エリアですし大丈夫ですよ♡
ありがとうございます\(^o^)/
間違い探し、何か分かります( ´艸`)
質問コーナーで、牛骨コムタンスープアレンジレシピもコメントしています
良かったらお試しください♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。