午前中買ったもの(レシートより)

エタノール500ミリ395
バンドエイドキズパワー1178
沖縄生もずく982 904 999
ホテルマーガリン428
北海道バター1238
ひかり無添加味噌618-150
ゆふいんの薫り558
ホワイトマッシュルーム698
ヤマキ花かつお1098
ベビースターラーメン678-100

インフル病み上がりなので、長居してもしまだ残ってて人にうつしたらいけないので、さっと買い物して帰りました。レジ前にカークランドのブーツと何かありました。(忘れました)

あまおうが800円弱と段々落ち着いた価格になってきましたね(数が少なかったので、悪くなる前の処分価格?)
もずくを3パック購入!いつでも買えるのですが、今の時期のもずくは若くて細くて粘り気が強く磯の香りが強いので冷凍保存に♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
久山利用さん
久々のコストコお疲れさまでした♪
本当、この時期のもずく洗ってもしっかりとぬめりが残って、もずく好きとしては味付け無しでそのままでも食べられちゃいますよね(^^)
私は最近、たこわさと和えてズルズルッと食べてます。
美味しい~♡
チョボさん

午前中は子供のマラソン大会があったので、その帰りにコストコへささっと行ったのですが…
お昼時で人が多かったです^^; 普段午前中にゆっくり終わらせるので、試食もせずに終わらせようとしたのですが、カートはあちこち、そしてレジ待ちが長くて(^o^;
たこわさと混ぜるんですか!なるほど〜コストコのたこわさ、結構塩分強めだし、同じヌルヌル系で合いますね♪今度やってみます(^^)
こんばんは^_^お邪魔します。
お味噌が安くなってるのですね!行かなくては♩
おふたり絶賛のもずくも食べてみたくなりました〜!
明日の天候次第で行こうかと考えているのですが、『レジ前』とは具体的にどの辺りになるのでしょうか?
よく掲示板のいろんなところで『レジ前』には安くなった物があると書き込みありますが、久山店にもあるのでしょうか?いつ探してもコストコ初心者の私には見つけられません(^^;)
久山利用さん
お昼からは確かに混雑しますよね(´`:)
病み上がりのところ、お疲れさまでした。
たこわさ+もずくは海のもの同士だから合うだろうという突発的な発想で生まれました(笑)
味付け不要ですし、ちょっとした一品になります(^^)
後は納豆に混ぜてアツアツご飯にかけて食べてます。
あぁ、深夜なのにお腹空いてきました(笑)

トスコさん
レジ前は、入り口から真っ直ぐ進むとレジの前に行きますよね。CLOSEになってるレジの前辺りに台があり商品が置いてあります。
格安の商品なのであればチェックをおすすめします(^^)
「もずく」美味しいですよ~♪
トスコさん

遅くなりました^^; チョボさんのおっしゃる通り、毎日ではないのですが、店頭に値引きされてても気付かれないで在庫が残ってたり、スルーされて在庫処分したいものをレジ前(どちらかというと薬局より)にドンっ!と置かれてます。比較的久山はレジ前たたき売りがあまりないので、見かけない確率が高いかと…(-_-;)

減塩は美味しくない!というダンナ意見により、この前の減塩味噌クーポンの時は我慢して、やっと待ちに待った味噌が安くなりました(^^)早速鰹節のお出汁で家族は美味しいと食してました♪
いつかレジ前お値打ち商品に巡り会えるといいですね(*^^*)
チョボさん

おぉ!チョボさんは結構混ぜられて食されるんですね(^^)我が家はもっぱら子供達の意見でそのままポン酢です^^; 毎年義父母からカボスを頂くのでそれを使ったポン酢をかけて〜。味噌汁や天ぷら、炒め物など、レシピはあるものの、断固として嫌がられるのでいつもタッパーにドンっと、大量に作り置きしてます(笑)

私も何だかアレンジしてみたくなりました♪納豆あるからやってみようかしら(^o^)
チョボさん
久山利用さん

『レジ前』私、会員になって5年以上なるのに知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。今度行った時はチェックしてみます♪
チョボさん
久山利用さん

詳しくありがとうございます!!バッチリ分かりました〜(^^)でもなかなかないのですね〓巡り会えたら幸運という事で楽しみにします♩
今日はあいにく行けませんでしたが、次回からは入ってまず!確認します(^^)
そして、もずくもますます食べたくなりました♡
同じ21日の午前中なのでぶら下がり失礼します。

◯オイコスプレーン(ストロベリーあり)998円
◯メグミルク特濃 378円
◯のどごし生 2,461円
◯ルジェ クレームドカシス 1,128円
◯マルチグレインロール 599円
◯ブラウニー 798円
◯卵 340円
◯アスパラガス 399円
◯あまおう 798円
◯リンツ 1,598円
◯さば味醂干し 1,380円-200円
◯ウルトラランドリー 1,848円-360円

あまおうが安くなっていたのでつい買ってしまいました。
アスパラも安くなっていて嬉しい。
卵とリンツの値上がり、残念です(>_<)
どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。