Panda Life バンブーピロー

久山と北九州で26日までPanda Life バンブーピローのロードショーが行われているようですが見られたら方いらっしゃいますか?どんな枕かいくらぐらいするのか気になります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
しろくまくまさん

バンブーピロー、先日北九州で見てきました!
竹を使った繊維?でカバーが作られているようで、通気性もよくダニなどの繁殖もしにくいらしいです☆
さわり心地は低反発の枕って感じでした!
2つセットで7千円代でした!(細かい数字覚えておらず申し訳ないです(>_<))
にゃむ☆さん
ありがとうごさいます。どんな物か検索してもヒットせずで…。値段はお手頃なのでちょっと見に行ってみようと思います。
私も凄く気になります。
単品だったら即買いなんですが…。

HPもありますね。和訳で見ました、、ますます欲しくなります。今日までなんで悩みます。
Panda Life バンブーピロー
触った感じでは凄く良さそうだったので買ってみました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。