10時半時点の久山倉庫

カークランド ポークディナーフランクス1.72キロ 賞味期限5/1 777 4ケースあり

濃厚ギリシャヨーグルト6個入り 賞味期限5/2 377 20個くらい

みどりの恵み1リットル3本 賞味期限4/30 297
マミー 賞味期限4/30奥に5/1 147
ニュージーランドクリームチーズ+1180
チキンスライスハム 400グラム賞味期限 5/1 477 残り18位

北海道産行者者ニンニクフランク5本入り 777
ル、ルレ ガーリック&ハーブ150グラム*2 賞味期限430 577 残り11個
カナダ産三元豚豚肩ロース薄切り99円 ブロック81円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
トマト1キロ+458
はなひめトマト700グラム498

買ったものもついでに…
昭和たこ焼き60個818-170
ケトルディルピクルスチップス698(試食して好きだったので)
32℃レインジャケット2780
三元豚肩ロースブロック1547
マミー147は多分飲みきれないので、製氷器に入れてアイスにします♪暑くなってきたので子供たちにちょうどいいなと思って♪
新たまねぎ3キロ648
チキンスライスハム週末までもつのでつい買ってしまいました!
湯道しめかぶは25や26日分のしかも残り4個でした。今日は入荷がないそうです。

皆様、GWは混むかと思いますので、駐車場トラブルやカートトラブルにはお気を付け下さい。個人的意見ですが、カートの食品置く部分に子供を靴のままなど乗せるのはやめてくださいね!よいGWを♪
(^O^)ワーイ
情報ありがとうございます♪

今日は家庭訪問で先生に出すお菓子(スイーツ)を買うためにインコスしてきました!
家の片付けも待ってるため、過去最短記録のインコス時間でした(笑)

ポークディナーフランクスと、チキンスライスハムはゲットしました( ̄∇ ̄)


ちなみに、リンツと、赤箱マドレーヌ再入荷していました(*^^*)
リンツあったんですね♪おやつコーナーはさらさら〜とスルーしてたので気が付かなかったです!ありがとうございます(^^)
豚肩ロースブロックで何作ろうかなぁと小分けもいいけど、そのままチャーシューでもいいかなぁと考え中です♪
我が家は明日初の家庭訪問でドキドキです^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。