5/2の久山(人多いので必要なものだけ)

USプライムビーフ肩焼肉用がグラム199円で気になったので並んで試食してみました。幼児にも飲み込める硬さで焼肉用といえども1枚は大きいので、子供達にステーキみたいにして出してあげようかと♪大体3500円〜4000円台が多かったです。

あとは…ゆふいんの薫り558
鉢植えカーネーション(赤とピンクの2種)1298
クーポンのコンエアーのドライヤー2298(冷風でも強風なので今からの時期オススメです♪)
くせになるうま塩568-120(常に冷蔵庫にスタンバイ!)
新商品バゲットサンドイッチ598-200
グリーンシードレス798
レッドの方は998でした!コストコのパイン美味しいんですが498なのでお見送り…298にならないかなぁ〜

元々バゲット2本入りが子供達のお気に入りだったので買いに行ったのですが、新商品バゲットサンドイッチ6本入りの試食したら美味しくて♪そして出来立てまだ温かいのが並びだしたのでついこちらを手にとってしまいました!今から遅めの昼食で食べてみます♪

お昼時だったので、フードコート人が溢れかえってました。スムージー買いたかったけど、こちらもお見送り…。これからの季節、ソフトクリームも大繁盛ですね!(私はこれにUCCのコーヒーポーションかけてアフォガードにして食べます♪)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アフォガードとはなんて美味しそうなカスタマイズ!!真似してみたいと思います!
コストコのソフトクリームはちょっと甘めなので、車に積んである紙コップに子供達分を分け、残りを少し食べた後コーヒーポーションでアフォガードが私流です(^^)甘いソフトクリームも最後まで美味しく頂けますよ♪コストコはソフトクリームも多いですから、是非お試し下さい♪
久山利用さん
いつも情報ありがとうございます♪

むむむ~。。
ソフトクリームにあのポーションコーヒーとは!!
ねこさん同様真似しますm(_ _)mお許しを~

あ~、学校が連休になるから行きたいなぁ。
↑食糧調達です(笑)
こちらこそいつもありがとうございます!
是非是非真似してください(^^)
ポーションだから持ち運びも楽ちんなので、ホントにオススメです♪
学校も連休に入り、今日以上にコストコの人が増えるんでしょうね^_^; 私は来週の月曜までコストコはガマンです〜。店内ではチョコレートを買う?溶けるんじゃない?と会話がちらほら聞こえました(笑)クーラーボックスないともう車内は溶けますもんね(^o^;
今日 早速ポーション購入して食べました!めっちゃおいしい!次から紙コップとポーション持ってINコスします!
ありがとうございました!
暑いと食べたくなるソフトクリームですが、コストコのはちょっと甘めなんですよね〜^^;(甘党ではありますが、食べた後に喉が渇くという…)
大人はポーションで頂くとちょっとしたデザート飲み物でいいですよね♪お口に合って良かったです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。