5/10 10時半での久山

サンクゼール フルーツジャムアソート(さつまいもとりんご)賞味期限5/26 28 298 沢山あり
エクシード15種サラダ1キロ 賞味期限5/18 477
パイン298
エシャロット+89
サンマ蒲焼き1280-200 5/14まで
ハインツ オーガニックケチャップ1.25キロ×2 498 賞味期限2017/9/28
めかぶともずくあり グラム98
新たまねぎ498
ツナフレーク16缶 1498
寿司はね海苔10*10 1778

すみません、ほんの少しだけです。
パイン好きの息子に二個買ったら、何気なく取った一個は細かった!二個目はちゃんと選んでたから太かったけど…残念すぎる!
そして柑橘スムージーやっぱり美味しい♡
返信 1-6/6件最新の投稿へ
間違えました!今日は5/11でした!
ってことはめかぶは昨日のものだったのかぁ…仕方ない(-_-;)

あと、クロワッサンシュー沢山ありました。
フリルレタス298
生シイタケ498だったはず。シーフードアヒージョも200円引きだったかな?1000円ちょいでした。

スムージー買って、さぁかえろうとした際、ふとフードコート脇に置いてあるカートに目がいき、カークランドのバニラアイスが目に止まり…溶けないかな?と1人モヤモヤ心配になりました。暑くなってきましたもんね。子供達も朝からおやつはかき氷ね!と言っていきましたし…冷凍庫のスペースとの戦いが始まるなぁ…
久山も今日はお買い得品がたくさんありますね\(^o^)/

サンクゼールのジャム、北九州は1000円超えてましたから、本当お買い得!!

それから15種サラダも!通常は700円台後半ですよね!!
このサラダ好きです~。
フリルレタスに包んで食べた~いo(^-^)o

そうなんですよ(T-T)
現在冷凍庫の中を大量のチーズが占領しているので(しかもチェダーシュレッド)、中々減らず苦戦しております(*_*;
これから暑くなるので冷凍庫整理しなきゃ!です(T.T)
久山利用さま

ハインツのオーガニックケチャップの情報ありがとうございました!!
ケチャップこんなに使わないけど、オーガニックの物はどんな味かな〜とずーっとずーっと気になってて取っては戻しを繰り返し、買うと決めた時には無くなってて縁が無かったのだわ〜と。
お隠れになってただけなんですね、きっと。今日は迷わずカートに入れましたヽ(´▽`)/
週中にいくと、ちらほらお得なものを発見出来て、つい手にとってしまいます^^;
サンクゼールのパスタソースが好きなので、ジャム買っちゃう?と思いつつも家族で私しかジャムは食べないので好きじゃなかったら…とお見送りです(_ _)

今はパンパンの冷凍庫。少しずつ処分(胃の中へ〜)をして、これからのアイススペースを確保しなくては!チーズの冷凍、私もよくするのでわかります(笑)
私もオーガニックケチャップってどんな味?普通のはフードコートのケチャップみたいな感じなんだろうけど…と気になってました(^^)

お役に立てれて光栄です(^^♪
是非オーガニックケチャップの味の感想を聞きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。