5月12日(金) 久パト情報

サンクゼール リンゴとサツマイモのジャム 298円+
まだ3段くらいあります 賞味期限5/28

トーストバラエティ3種 267円+
賞味期限6/8

ブルガリア飲むヨーグルト 106g×3の4パック 276円 賞味期限5/14と15

R-1ドリンクヨーグルト 977円 
賞味期限5/15と17

アロエヨーグルト 377円 賞味期限5/15と17

↑ヨーグルト類まだたくさんあります!!


バリラ バラ売りしてまーす\(^o^)/

グルテンフリーペンネ 400g 198円
リングイーネ 500g 98円
スパゲッティーニ チェロ 700g 98円
スパゲッティ 450g 98円


スナックパイン 598円

仙台名産笹かまぼこ12パック プレーン/枝豆チーズ/牛タン 998円



お買い得品があるので、一旦送信~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
さくらどり胸肉 赤マジック 1258円→1098円

黒毛和牛4等級 赤マジック100g468円→399円

ワインプラター 2980円←デリカ

チェリー 1800円台

クロワッサンシューありました!



今日は試食が多かった気がします(*^^*)
では帰りますε=┌( ・_・)┘
いつも、ありがとうございます❤️
クロワッサンシュー、買いに行こうかなぁ〜(≧∇≦)
クロワッサンシューの再販嬉しいですよね♪
今日は雨のせいかいつもより駐車場も空いていましたし、いつもよりお客様も少なく感じました!
いつも試食に行列できてますが、今日は久山名物(?)お肉の試食も余っているくらいでした(^^;)
天気は悪いですが、今日は買い物しやすかったです\(^o^)/
ぶら下がり失礼します(*^^*)
私が10時過ぎに入店した時は、チキンレッグ?(骨つきの焼かれたチキンが数本入ったアレです)が100円引きでした。
試食もありました。
出ている限りの値段だったのかもしれませんが…(;^_^A
曖昧な情報ですみません!
そういえば、さんま蒲焼10枚入りも200円引きで1,080円でした(^_^*)
いいな~久山バリラバラ売りの大盤振る舞い\(^o^)/
黒毛和牛もお買い得だ!
良い買い物できましたね♪
午後から行ったのですがクロワッサンシュー沢山ありましたよ。
はーい、スナックパイン買いました
すぐ食べたかったので黄色いものを選びました!おいしーーー♡♡また買うー!
さんま蒲焼も安いとこちらで聞いたので買いました!思ったより味濃くない!美味しいです。
アメリカンチェリーもありましたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。