バリラのグルテンフリースパゲティ

初めて投稿させていただきます。

13日(土)久山にて、バリラのグルテンフリースパゲティ400g箱 を198円で購入しました。
すぐ隣の島には、400g✖️3箱 が、19××円で置いてあり、違いがわからないままバラで購入してきました。
1箱あたりの価格が全然違うのに、ぱっと見では違いがわからず(左上に「グルテンフリー」のステッカーが貼ってあるくらい)、不思議だったのですが、急いでいたのと店員さんが見当たらず質問できないままでした。
もしかして賞味期限が違っていたのでしょうか??

どなたかおわかりになる方、いらっしゃいましたらご教示ください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今、久山にいます。バリラのスパゲッティグルテンフリー400g×3の賞味期限をみると2019/1/20になっていて、価格は1.928円です。バラ売りのグルテンフリー400gの賞味期限は2018/9/19なので、バラ売りの方がちょっと、賞味期限は短いですね。あと、バラ売りの左上に日本語でグルテンフリーパスタと表記している以外は同じものだと思われます。昨日の夕方に北九州に行きましたが、バラ売りのグルテンフリーは置いてなかったです。いまのところ、まだ、久山はグルテンフリーのバラ売りはたくさん残ってますが、安いのでとってもお買い得だと思います!!
ビビちゃん様、

ありがとうございます!
謎が解けました。
賞味期限を加味しても、とってもお買い得ですね!!
レッドラック様

わざわざ、返信ありがとうございます。

店員さんに、きちんと、聞いたわけではありませんので、100%正しいことかは不明ですが、パッケージを見比べて、同じものだと判断しました。

ネットで検索しましたが、ネットでも高価な商品なので、お買い得でしたよね!!

もうすぐ夏が来るので9箱にとどめましたが、(それでも買いすぎですが…)今が秋だったら、もっと買いたかったです(笑)

お役に立てたようで、良かったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。