5/15の久山倉庫

ギリシャヨーグルト賞味期限5/18 477 4ケース弱
バリラ バラ沢山あり
伊藤ハムチキンスライス5/21 558
なはひめトマト399
エシャロット87
ピーマン500 298
ピュアバターマドレーヌ698お肉前とお菓子コーナーに山積み
アルトバイエルン5/21まで1328-200
永谷園お茶漬け50袋5/21まで998-230
ピクルス、ペペロンチーノポテトチップス498

ピクルス美味しかったのでリピート♪賞味期限は長いもので7/15です!
クロワッサンシュー沢山あり
返信 1-8/8件最新の投稿へ
久山利用さんに
ぶら下がりまーす(≧▽≦)


ニンテンドースイッチのゲームソフト
マリオカート 5280円 

シャープ ヘルシオ スロージューサー
14800円

ストウブ トマトココット 25cm 18980円
可愛い♡

キットパス ミディアム 16色 948円
窓ガラスや鏡にお絵かき出来るらしい

ディズニー子供用バックパック ドリー/スターウォーズ 477円*

ホットウィール アルティメットガレージ
5980円 ミニカーの玩具

プルドポークピザ -200 1300円
試食あり

ラディッシュ 198円

雪国マイタケ極 298円

エシャロット 50円に下がっていました!!

大根 98円

バリラのバラ売り700g無かったです(T^T)
グルテンフリースパゲッティ 198円まだあります

チーズポービリア 266円残りわずか
マンハッタン 366円たくさんあります
2商品賞味期限5/16・17

島原手延そうめん -220 778円

永谷園チャーハンの素 -200 668円


フードコート、新メニュー無かったです(T_T)
チョボさんのをみながら、そうそう○円だった〜なんて思い、書き込み忘れてました!ありがとうございます♡
私もぶら下がらせていただきまーす
18:00頃inして、19:20頃outしました。

・アリエール洗濯槽クリーナー5P ¥858-170
・なはひめトマト ¥399 
・ギリシャヨーグルト ¥477 ラスト2つ
・大根 ¥98 ラスト10本くらい
・島原手延べそうめん 1kg×2 ¥998-220 まだまだ有り

以上を購入しました。

購入しなかった物では、
・Cuisinartランチョンマット 6個セット ¥497 (安くなりましたね!)
・エゴマ油  200円くらい引きの600円台
・チキンレッグ  本日も100円引き
・マンハッタン ¥366 10パックくらいはありました

あと、いろいろあったのですが、失念スミマセン。
安くなってる物の多くには「5/21まで」の表記がありました。

あと、私が見た時には、チーズボリビアはいつもの値段になってました。
そして、あくまで想像なのですが、チーズボリビアの横にいる
大福が今日は698でしたが、明日までの賞味期限でしたので・・・?

先週行った時と大きく違ったことがありました。
コーヒー豆やジュース辺りのお誕生日席の部分を使って
ミキサーを3~4台置いたお立ち台ができてました。
スタッフの一人がお立ち台に立ち、
数名が周りを囲んで打ち合わせされていたので
前まで家電コーナーにいたミキサーは
今後、食品売り場で取り扱うのかな?と思ったりしました。
今日は雪国まいたけが安かったので、晩ごはんはまいたけの天ぷらにしました!
あと、モズクもエシャロットと一緒にかき揚げ風天ぷらにしました(^-^)

あと、時々買うブラックベリーが399円だったかな。
今日、大福買うかめっちゃ迷ってたんですよ~。
通常価格だったので賞味期限までは確認して無かったのですが、期限明日までならもう少し安くして欲しかったな~(T_T)

今日昼間にそのお立ち台で、VITA何とかというミキサーのロードショーやってました。
何か関係あるかもですね(^-^)
舞茸の天ぷら美味しいですよね♪もずく天ぷらも美味しそう(^^)うちの子達、好きなものはそれ以外の調理方法を嫌がるので毎回一緒でつまらないです(*_*;

大根も朝は150円くらいだったので値下げされてたんですね☆パスタも買ったことだし、オリーブオイルを買おうとしたけど、見つけきれず…今まで大量にあったはずなのに何処へ?エゴマ油安かったですよね!でもエゴマじゃないんだなぁ…今回はお見送りでした☆
久山利用さん
みかサン

はなひめトマト、私も北九州で買いました( ´ ▽ ` )ノ
今回はいつものより一段と味が濃く美味しい気がします。もう1パック買っておけばよかったー。
なはなはなは(´艸`)
義父母が来るって聞き、ディナーロールを買いにまた今日(16日)にコストコ行ってきました(笑)

やっぱりはなひめトマトが気になり、はなひめトマトや舞茸とパスタ買い足ししてきました(^^)/美味しかったんですね〜食べるの楽しみ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。