5月18日 夕方の久山

たこわさ 477
いかの塩辛 477
たこわさたくさんありました
どちらも賞味期限5/24

レイニーチェリーありました!2200円くらい

まだ、マルチグレインロールでした

マイタケ極 298

サンクゼールのジャム 残り20くらい

トーストバラエティ、にゃむ☆さんのおかげで買えました!!
ありがとうございます♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日は北九州と久山ハシゴしてしまった(^^;)

ただ、久山では携帯を車に置いてササッとお買い物したので、情報量少なく申し訳ないです。。

バリラのバラ売りですが、
グルテンフリースパゲッティ 198円
グルテンフリーペンネ 198円
タリアテッレ 198円
スパゲッティ1.4mm 98円
でした。

モンステラ 1900円台でしたが、葉が黄色くなっているものあり
お役に立てたようでよかったです(o^^o)
たこわさ昨日も安かったのかなぁ~?( ;∀;)
一応たこわさのショーケースも見たつもりだったんですが、目にとまらなかったです(ToT)
Xレイニーチェリー
○レイニアチェリー

名前間違ってましたー(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
昨日(19日)の久山はコーンブレッドでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。