23日16時~16時20分情報(急ぎで回ったので少しだけですがm(__)m)

●ラディッシュ500g(298円)
●ホワイトマッシュルーム500g(598円)
●オーストラリア産にんじん2kg(298円)
●国産生姜500g(498円)
●ダイショー鍋セット +マーク(377円)残26
●フードコートのチーズピザ-200円は28日までみたいです!

◆レイニアチェリーあります!(2280円)
◆スナックパインあります!(598円)
◆ハムレットあります!(958円)

■スナップバスケットクーラーバッグ30リットル(2698円)
赤、グレーの2色展開、大きなガーデンテーブルやチェアの展示の前にあります。
↑お探しの方がいらっしゃったので見てきました!
一応こちらにも記載しておきます!

タイトルにも書きましたが、バタバタ回りましたので、本当に少しの情報ですが(^_^;)
時間帯的なものか、昨日がお客さん多かったからなのか、かなりガラガラでした!

どなたかのお役に立てますように☆。.:*・゜
返信 1-11/11件最新の投稿へ
にゃむ☆さん
いつもありがとうございます!
レイニアチェリー入荷したんですね♪

ハムレットも(≧∀≦)
明日、アイスフィールド目当てに行ってきます!
私も夕方行ってきました!さすがにゃむさん♪短時間でも素晴らしいです!私も殆ど被ってたので特には…
ただ、玉ねぎが元値698に戻ってました!あーザンネン…
試食のレッドシードレス1080円、甘くて食べやすくて美味しかったけど、バナナ198円と冷凍庫にまだグリーンシードレスがあるのでお見送りしました!
フランスパン6本入498円子供達にせがまれ買うつもり無かったけど購入☆美味しいからいいんですけどね♪
折り紙498円、狙ってたんですよね〜。※マークになってたけど値下がりしなかったので、ここぞとばかりに2つ(300枚入り×8個!)しばらくもちます(^^♪
いえいえ♪
チョボさんも昨日パトロールお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
レイニアチェリーありましたよ☆
明日もまだあると思います(^^)b ハムレットも♡

久山利用さん
まとめてのお返事お許しくださいm(__)m

夕方行かれてたんですね!ニアミスΣ(ノд<)ザンネン
玉ねぎは見てなかったです!値段戻ってたんですね(×_×)
折り紙私も買おうか悩んだんですが、娘はまだグシャグシャにするだけなのでやめました(笑)
ちょぼさん
はじめまして。いつもありがとうございます。

やっとアメリカンチェリーの季節になりました。毎年この時期楽しみにしています。
アメリカンチェリーはいくらだったか教えて欲しいです。他店では1300円台と書き込みを見ましたので、久山も値下げだと嬉しいです。
くるみっこさんはじめまして(^^)

レイニアチェリーの横にアメリカンチェリーもたくさんあったのですが、値段確認していなかったもので、お役に立てず申し訳ありません(>_<)

どなたか今日行かれてた方で、フォロー入れてくださる方がいらっしゃればいいのですが...(>_<)
にゃむ☆さんへ
失礼しました。初めて投稿したのでにゃむ☆さんにお聞きするつもりで書き込みして、お名前間違えておりましたm(._.)m
さっそく返信ありがとうございました。
いえいえ(^^)気になさらないでください♪
明日チョボさんがコストコ行かれるみたいなので、値段見てきてくださると信じましょう☆笑
くるみっこサマ

もうじきチョボさんがココを覗きに来るかもしれないけれど(笑)、アメリカンチェリー昨日は1890円でした(*^^*)
明日は少しお安くなっていると嬉しいですね!でもそういう時は要チェックなんですよねー。
みなさんありがとうございます♪
明日行かれるかたよろしくお願いします〓
土日は北九州さん
フォローありがとうございます(o^^o)
流石です☆。.:*・゜

恐らく今日も同じぐらいの値段だったような気がするのですが、ちゃんと見てなかったので自信はありません(×_×)

明日チョボさんが見てきてくれると信じて♡笑
はーい( ̄∇ ̄)覗きに来ました(笑)
(↑何時だと思ってるんだ)

くるみっこさん♡
アメリカンチェリー!かしこまりました!
値下がりしていると嬉しいですよね(^o^)
期待を込めて行ってきまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。