5月24日 アメリカンチェリー1798円の久山からお送りします(*^^)v

鉄板焼きハンバーグ 377円
賞味期限5/27・29
まだ20袋以上あります

アメリカンドッグ 297円
賞味期限5/27・30
残り20袋くらい

アイスフィールド(水)至る所にたくさん山積みしてあります!!
すぐ無くなる心配はなさそう。

バケットサンドイッチあと3~4週間で販売終了だそうです 498円

トップブレードミスジ(ステーキ) 100g199円

すいか 1580円

イエローネクタリン1㎏ 899円
皮ごと食べられます

ミニスウィートペッパー 498円
小っちゃいパプリカみたい

ロングスウィートペッパー 298円

マンゴスチン 700g 899円

レイニアチェリー 2280円大量!

オーストラリア産玉ネギ5㎏ 399円

新タマネギから表示が「たまねぎ」へ
3㎏ 598円

キャベツ 158円

ベビービートルート(ビーツ) 498円



一旦送信~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チョボさんへ

さっそくありがとうございます〓
先週私が見た時より200円安くなってます。買いに行きたいと思います(^^)/
チョボさん
パトロールお疲れ様です☆
そして、託したアメリカンチェリー情報ありがとうございます\(^^)/


くるみっこさん
アメリカンチェリー先週より安くなっていてよかったですね(o^^o)♪
トムヤムクン 577円+
まだたくさんあります

中村屋カレーうどん 777円+
まだあります

ジッパーミラクルストロー 秋冬バージョン
60本入り 977円
サツマイモ/はちみつ/いちご


先ほど投稿したハンバーグとホットドッグ、売り切れ(;゚д゚)


オリオン チョコバナナ30個入り
-200 798円 6/4まで

ピュアバターマドレーヌ 698円
またたくさんあります

ディアナチュラ葉酸サプリ60粒×4 1498円


帰りますε=┌( ・_・)┘
アメリカンチェリー、試食で食べましたが美味しいですよね(≧∀≦)


にゃむ☆さん!任務完了致しました(`_´)ゞ
なんと!
むぐむぐさんがあげてくださっているのですが、北九州で1298円になったそうです☆
久山も下がりますかね~?(こればっかりは、わかりませんが...m(__)m)
青果の値段変動激しいですからね(´`:)

紅はるかも今日は400円台後半でした。
バナナは198円
ネーブルオレンジも1500円台に戻っていました(-ω-;)

タマネギのプライスカードも一瞬逆じゃないかと思いましたが、間違いなかったみたいですし。。。

アメリカンチェリー値下げして~(屮°□°)屮
チョボさんへ

アメリカンチェリー買えました。残り少なかったです。試食のチェリーとっても甘かったです。ありがとうございました。みなさまに気にかけていただき嬉しかったです(*^^*)
ワーイ\(^o^)/
良かったです!!
今日はアメリカンチェリーよりレイニアチェリーの方が場所占めてましたね。
また、皆でお話ししましょう(*^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。