北九州の美酢ブルーベリーについて。

昨日298円だったブルーベリー美酢、本日もまだありますか?お分かりになられる方教えて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今目の前にいます。298でまだまだたくさんありますが、試食販売中。良く売れてます。私も買いました。
ありがとうございます〓
早速買いに行きまーす!
ネイビーさん、はじめまして♡

昨日、17時半時点で 100箱以上 (12本入)
本日、11時現在で 90箱程度あります

恐らく、週末まで 大丈夫そうな感じもするんですが・・7〜8本と まとめ買いされる方も、只今 見受けられましたので。。

お早めの方が、、とだけ 申し上げますネ

購入出来ますよう〜に❣
めろんぱんさん、ご丁寧にありがとうございました。すごい勢いで売れてましたが、買う事が出来ました!
ミチョのブルーベリー、最初は90箱もあったんですか?90本とかじゃなくて?
私も買えました‼
ありがとうございます。

残り、どれくらいか見てませんm(__)m
ミチョ情報下さった皆様ありがとうございます!
爆買いしました!
私の時は15時頃でパレットに箱三段載ってました

中から取ったら2017年12月7日期限でした
ブルーベリー美酢、鮮魚の冷蔵ケースの向かい側に置いてある分は最後の1段でしたが、そのサイドのパレットにもブルーベリーは有ります。
上には違う
いちばん上には違う美酢が置いてあるのですが、その下にブルーベリーがあります。
わ~♡バンザーイ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

爆買い♡w ←同じくです☺❣ 笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。