本日2日ローストビーフサンド完売

11時30分、ローストビーフサンドすでに完売してました。(><)連日好評だそうです。
コレ目当てだったので、出直してきます(><)
期間限定なんで…。頑張ります。(><)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追加です。目についたものだけ〜(><)

セロリハーツ428(安くなってたような、間違ってたら、すみません)
ブーケレタス198
むきニンニク298
とうもろこし4本514?位
三元豚通常より少し値引きあり
(価格は部位によって違うので、ご容赦を)

サバサンド−200 1080
美酢ブルーベリーまだあります
ネクタリン698試食あり
レイニアチェリー試食あり

試食に人が並ぶ位多かったです。
( ̄□ ̄;)!!ガーン

私も歯医者のついでに北九州倉庫来たのに売り切れだなんて...._| ̄|○

のしのしさんにぶら下がり~


オービル ポップコーン用コーン オリジナル
3.63㎏ 977円

ハムレット 958円
残り少なくなってます

AGROS セサミスナップス 36袋 977円

たけのこの里 -310 1028円
割引期限掲載無し

キッズラグ 101×137cm 997円
たくさん残ってます

マンゴー4㎏ 998円

スウィートエメラルドキウィ 899円

ブルーベリー 798円

バナナ 198円

ポークビッツ 467円残りわずか

三元豚スペアリブ
真空パック 100g89円 1100円~1300円程度
切ってあるパックは100g99円
15:45レジ通過〜

・秋田県産こまち10Kg 3088円
・クリネックスティッシュ10PC 648円

黒しれ?
・国産きゅうり 298円
・オーガニックベビーリーフ 198円
・スライスベーコン500g 465円

◯リッツチーズサンド 399円
  入口入ってすぐでHOT BUY!に
◯ケトルチップスディルピクルス 377円
  レジ前(眼鏡売り場前)にて赤マジック
◯ブルーベリー美酢まだありましたよ〜
◯国産玉ねぎ3kg 3xx円に
◯ズッキーニ900g 3xx円

※ポークビッツ定価の851円でレジ通過してました〜。
 売り場には残り1袋…。お買い上げの方、レシート要チェックです〜。
情報を見て、新玉ねぎ3kg(399円)、ブルーベリーをお得に買えました(^^)vたくさんの情報をありがとうございます!
私もちょっとだけですが。
ハムレットもプラスマークが付いていて、後20箱ぐらい?
アボカド 998円ですが熟れ気味。
ピエトロドレッシング 和風醤油味(オレンジキャップ) -170円で468円 /4までのクーポン

久々にディナーロールを買いましたが、前に買った時よりも美味しくなってる感じがしました。
そうなんですよ、ガーンって感じ…(><)
一つは無理だろうとおいちゃんが休みだったので、「ちょっと早めのランチに〜」ってインコスしたのに(T . T)

サバサンドは「なんちゃってサバサンド」で、再現できますが、ローストビーフサンドの再現ってなかなか…ねぇσ(^_^;)

平日でもそうなんで、週末はエライことなるんでしょうかねぇ。もちろん準備数はそれなりにしてるんでしょうけど…。(><)
黒しれ間違いない!
私がインコスした時は
きゅうり399円、ベビーリーフも300円台でしたから(´▽`)ノ
私も歯医者終わって、ちょうどお昼にインコスしたのに、完売早過ぎる~(ToT)
あの完売の文字の切ないお知らせ見て、
(OдO`)←私、こんなでした

今日は特に平日でもお客さん多かったですし、フードコートも並んでましたね(>_<)

のしのしさん、お互いまたリベンジしましょう
(`_´)ゞビシッ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。