6/3 北九州にて

6/3 北九州にて
ビーフサンド食べました!
11時くらいにインコスして、すぐにフードコートへ!12時くらいまではまだありそうでした。
そして、お味はコス子さんの言うとおり、おいしー!!でも、高い~!!

サンドのまま食べたけど、家なら、
パンとビーフを別々にして堪能したかったかも
( ´∀`)ワインとか飲めたらいいんだろうなぁー、チーズもつけて!

今日はストレス発散に、バンバン買っちゃいました!(私的に)牛肉に生パンガシウスに、塩鮭にさばみりんに冷凍エビさん!

姉さん用に日焼け止めとポップコーンも!

今日、購入を悩んだのは、ドルチェグスク(?)
機械が4000円しないし、カプセルも安い~!
しかし、どこに置くのだ?(/≧◇≦\)ってとこで悩んで、今回は諦めました。

でも、ほしいっ!
でも、無駄遣いか?

まだ悩んでます(笑)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はるなママさん
ドルチェグストのカプセルがあるんですね!!
以前探したときはありませんでした(>_<)
カプセルの値段や種類がもしわかれば、教えてください〜m(_ _)m
種類は、普通のコーヒーと、カフェオレでしたよー。

16個入りが三個パックで、1500円から2000円くらいだったような気がします。ごめんなさい、さだかでなくて...〓

ドルチェグスト持たれてるんですか?
使い心地とかどうですか?
三箱でそのお値段なら、かなり安いですね!
近くのドラッグストアでも、一箱千円弱します(>_<)

ドルチェグストはうちの夫が飲んでるんですが、毎朝機嫌良く自分で入れてます。
入れるのも特に手間でもなく、美味しいコーヒーが家で飲めてお気に入りのようです(^.^)
ただ私としては、毎日飲むにはやはりカプセルのお値段が気になるところで、、。
でもコストコでそのお値段で買えるなら、広い心で買ってあげられそうです( ´ ▽ ` )ノ
ドルチェグスト持っています!
本体は場所もそれほどとらないし、慣れれば入れるのも簡単だし、重宝しています(^^)
ただ、カプセルを何箱も買うと、やはりちょっと場所をとります(>_<)

コストコはやはり安いですね!次回買おうと思います!ありがとうございました(o^^o)
なみえ サマ
ピースケ サマ

北の国から失礼しますm(_ _)m
ドルチェグストのカプセルのご購入をお考えでしたら、ぜひ掲示板の検索機能を活用されることをおすすめいたします。
掲示板の上の方にある検索窓に「ドルチェグスト カプセル」と入力すると全国の各倉庫店の情報を見ることができます。種類や価格、割引期間なども投稿してくだっている方がいらっしゃいます。割引のタイミングはほぼ全国同時の場合が多いようですので、とてもご参考になると思います。

お得に美味しいコーヒーが飲めますように(*´∀`*)
お邪魔しましたm(_ _)m
猫の耳に真珠様

追記ありがとうございます!

実はさっき調べたら、値段、もう少し高かったですね(;∀;)近くのスーパーよりは断然に安い値段ですけどね。

なみえさま
ピースケさま

そう、3箱セット買っても、これまた置場所が...(;´∀`)うちには、よちよちし始めたおちびが居るので、床とかには置けないし~〓

すごい欲しいけど、しばらく悩みそうです。。。
なるほどー!
検索機能を使えば、他店の情報もわかりますね(^^)
さっそく調べてみようと思います。ありがとうございます♡
はるなママ サマ

コストコ倉庫内ではコンパクトな箱に見えるんですけど、お家に持ち帰ると巨大化するというコストコあるあるが発動しそうですね(^_^;)
わたし個人としては、今は大切なおちびチャン第一でご検討いただきたいと思います(´ー`)

ピースケ サマ

書き忘れてしまいましたが、店舗によって在庫や価格が異なる場合もありますので、あくまでもご参考程度で、お願いいたします(*^^*)

掲示板もコーヒーも楽しまれますように ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。