8日ローストビーフ食べました。

8日ローストビーフ食べました。
念願のローストビーフ食べました。
二人で一個だったので、カットお願いしたら、出来ないと言われましたが、押さえ用にホットドッグと包み紙をくれ、置いてあるプラナイフで切れますと丁寧に対応してくれました。
美味しかったです\(^^)/マスタードの辛味とドライトマトと酸味とあいまって(^ ^)
おいちゃん、おばちゃんには半分でちょうど良かったです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
追加。
やわらか白イチジク 黒しれ 598円
時鮭 有りました。
ブーケレタス、フリルレタス共に298円
ピーマン298円

クロワッサンあんぱん有り。

すみません、ローストビーフ目的だったので…。
このくらいしか…。
のしのし@北九州さん、ありがとうございまーす。
・白イチジク 598円 まだまだたくさんありました〜。

・カットしめじ 298円
・はなひめトマト 399円
・JALそばですかい15個 798円
  
◯JALチャンポンですかいも並んでました。
◯トリンプのロードショー来てます

あ、、、、浴衣、見てくるの忘れた(^^;)
・カットしめじ 248円が正解ですm(_ _;)m
のしのし@北九州さま

やわらか白いちじくの黒しれ情報、ありがとうございました!!
期限が近いのかしら?とか考えて行きましたがそうでもなく、予算と食べすぎを抑える理性があるなら沢山買いたかったー
ドライマンゴーのクーポンも出ないかな〜と待っているところです。

ひとつ黒しれの追加です♪
★森永乳業 サンキスト アップルジュース
998円でした。
そうなんですよね、賞味期限が近いわけでもなく、在庫もかなりあって。以前黒しれでレジ通過時、定価に戻った経験があり、ドキドキしながらレジ通過して、値段が黒しれのままだったので、こちらにあげました。午後また変わるかなとか思いつつ。σ(^_^;)他の倉庫でも同じ様な値段で上がってましたね。

トリンプのロードショーはチューブトップとショーツのセットがお買得でしたが、チューブトップには惹かれたのですが、ショーツが…。履ききらん…です。ので、スルーしました。σ(^_^;)
浴衣みました。(^ ^)
いろんな柄がありました。ただ全てビニール袋に畳まれた状態で入っていたので、生地の感じや柄が合うのかちょっとわかりずらかった様な…。せめて、試着見本があればサイズ感がつかめるとは思ったのですが。(あったかもしれませんが、見つけることができませんでした。)
155〜165センチ対応って書いてあったような…。作り(?)帯も隣にありましたよ。

さらっとしか見なかったんで、こんな感じです…。σ(^_^;)
本日、10:30前に完売してました。これ買いに行ったのに…
えりさん情報ありがとうございます!

えええ((((;゚Д゚)))))))
明日のランチはフードコートでローストビーフサンドって決めていたのに!
10:30前には完売なんて〜。
朝イチ買って、店内持ち歩くしかないかな〜。
6/11 今日は10時オープンの北九州。
開店と同時にフードコートに直行!
ローストビーフサンド買えました( ´ ▽ ` )ノ
開店直後は奥の冷蔵庫に沢山作ってありましたが、どんどん売れてました。
フードコートでも食べている方大勢いらっしゃいましたよ〜。

お味はお肉たっぷり。
アクセントのからしマヨとトマトもぴったりで美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。