6/11 北九州 11時の情報です

九州版の皆さんこんにちは!
1ヶ月ぶりにコストコ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

お目当てはローストビーフサンドとクロワッサンあんぱん!
それと時鮭!!!
どれも沢山ありました!

前日の土曜日にローストビーフサンドが10:30には売り切れとの情報を得て、8時に宇部を出発。
9:40に着いたら、まだシャッター閉まってました(笑)

10時にフードコートとトイレ利用者だけ先に入店できて、フードコート2番目でした(←気合い入りすぎだっての)
ローストビーフサンドをすぐ食べる用と持ち帰り用に1個ずつ買って、サラダとクラムチャウダーでブランチ。
ローストビーフサンドすっごく美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

時鮭 100g 188円
大体2300〜2500円台でした。
10パックほどあったかな。
見た目溶けてましたが、家に帰って冷凍用に一個ずつラップしていたら、半分くらい凍ってました。

ハムレットなし。
リンツあり。

ブリタのカートリッジマクストラ8個入りが-350円
4000円くらいだったかな。

DOVEシャンプー・コンディショナー 1248円-260円

オイコス 苺、加糖、無糖の三種類 山積み 998円

トイレットペーパー 国産になってお値段改定 1898円

以下レシート転記です。

ペリエ 1598円
ダイソン 扇風機 32800円
Project box 4pk 1698円
大森 味噌汁の具 698円
ミニ カマンベール 948円
コーンブレッド 580円
古代米煎餅 598円
クロワッサンアンパン 899円
オニオングラタンスープ 1458円
ジップロック クオート 1798円
定塩時鮭切身 2515円

帰る頃は車いっぱいでした〜。
給料日もボーナスも前なのに不思議。

何方かのお役に立ちますように!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
レジ通過19:45〜

黒しれ?
・キューピーシェアサラダ400g 298円
  先日は4xx円って時もありました。定価は???
・ミニスウィートペッパー 498円

買ってみました
・チョレギソース2本組 658円
  デリカのチョレギサラダのドレッシングが欲しかったのですが、costcoにはこちらの他にもキューピーの1Lのチョレギソースも置いてあるし…???
食べてみた感想は全く同じではない気がしますが塩気が少なめで良いかも♪というのか我が家の結果です。(単に混ざってないだけだったりして)

◯ブルーベリー美酢まだありました
◯トリンプロードショーの跡地がぽっかりあいてました。明日は何が置いてあるのかな〜。
追加情報ありがとうございます!

チョレギソースお安いですね〜。
気がつかなかった!

昨日はいつもと違ってフードコートが先で、満腹だったからささっと買い物終えちゃいました。
チョレギサラダと同じドレッシングが欲しい!と思いながらも値段までは全然チェックしてなかったので、お安く買えたのなら更に嬉しいです〜。
あ、えいやっと試食無しで飛びついたんで消費期限も見てない…(^ ^;)))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。