16日 南高梅発見

南高梅出てました。
ただ、マナーの悪い方がいらっしゃったみたいで、封をしてある段ボールを何箱も開けられていたみたいです。開けられた箱ってグラム数とか大丈夫かな~?と思いつつ買いました。残り1/4パレットくらいありました。@13時ごろ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぶら下がります。

さくらどり もも 2098円 賞味期限は見た時は19日でした。
レイニアチェリー 1798円で、やや傷みあります。
牧家 白いプリン 6個入り 666円 賞味期限は19日。
丸型ピザ 5色チーズ -200円で1300円。
ピュアバターマドレーヌ 598円 賞味期限は7月7日までのが、2メートルぐらいの高さまであります。
マンゴープリンの素 -100円で698円に。 18日までのクーポン。

南高梅、カートいっぱい買われてる方もおられて、かなり少なくなっていました。週末で補充があるといいですが。
梅の箱はスタッフさんが中身をみるために開けてくれてましたよ〰
はーい、私も梅仕事初トライしてます。

・南高梅3kg 1458円
・深谷ネギ1kg 399円
・フリルレタス 198円
・シェアサラダ400g 298円
・美酢マスカット 528-130円

南高梅の箱、スッパリとテープが切れてたのでお客さんが開けたんじゃなさそうだな〜とは思っていましたが、パルさんの情報で安心しました〜。
めっちゃ良い香り〜vV みっちり入ってるけど、痛み無し!
他倉庫情報通り、costcoには氷砂糖は無かったので(上白糖とオーガニックシュガーはありましたが)、ナフコで買って帰ってきました!

クーポンの美酢マスカットはドリンクコーナーの他にもレジ前〜眼鏡売り場の間にも島ができてましたよ〜。
ぶらさがります

アイメイ チョコレート&ミルクパフ977円
パブロ フルーテスフルーツゼリーアソート477円
レジ前
フォーチュンクッキー377円
インコス中、南高梅ゲット出来ました❗
残り、17個。
じゃがいもの所に有ります。
19時15分の情報です!

さて、今からレジ行きます!
私がインコス時に見たときは「あ、これは勝手に開けたな」という
乱雑さで、店員さんが中身を確認しておりましたので^^;
一応ご注意を、と思いまして書かせていただきましたが、余計でしたね、すみませんでした<(_ _)>
16時頃にバタバタと行ってきました!

バリラのパスタ1kg 198円
まだまだありましたよ♪

ダウニーボタニカルミスト 1848-370円

セサミスナップス 477円

ゴマたっぷりのサブレのようなお菓子。
ずっと977円?だったけど、ついに値下がり!
元は1200円くらいだったはず。

スパイシープルコギポークあり
美酢ブルーベリー298円あり
ストロベリーブルーベリーケーキあり
もち麦あり

南高梅、ホントいい香りですね~(*^^*)
16日 南高梅発見
いえいえ!
情報は多い方が助かります~。
私が行った時は近くに店員さんがおらず質問できませんでしたが、お陰様でよく見て買えました~!

箱入りみかんの時に店員さんが中身を確認してくれたという情報もありたましたし、色んなケースがあるんだと思います~。

私の方こそ、北九州クオリティとか思われないように!と余計なこと書きました~。m(_ _)m
16日 南高梅発見
先ほど投稿したセサミスナップスの原材料。
ごま、グルコースシロップ、砂糖のみでした。
サブレのようなと表現してしまいましたが、小麦粉などは入ってないですね(^_^;)
とっても甘いですが、ごま好きの我が家はみんな気に入りました♪
17日14時、南高梅ありませんでした(T ^ T)
女性スタッフに聞くと、日にちは分からないけど入荷あります…
男性スタッフに聞くと、一回限りの入荷だったんですよ(だから、ないです)…
とお返事を頂きました。

どっちを信じていいのか(・・;)

入荷ありますように…★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。