6/23 北九州情報

ゆめぴりか5kg 1298円です!
まだ50袋はあります。
5/18精米のぶんです。

太麺焼きそば 198円も少しあります。

取り急ぎ(^^)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
さくらどりもも肉は今日も安いでしょうか?
昨日、北九州さんが情報くださった
LE ROULE GARLIC&HERBS(クリームチーズ)
賞味期限6/25のため166円

その隣にフレッシュモッツァラレラチーズ
賞味期限6/25のため666円

・シェアサラダ 198円
・レイニアチェリー 1798円
・アメリカンチェリー 1698円
・ソーセージリンクス 598円
・エビのチリソース 220g×3 666円
・アーモンドミルク 1L×6 998円
・三元豚バラ焼肉 89円/100g

あんじょうネギ、入荷待ってた方が多かったのか、残り少なかったです。
三元豚バラと一緒に炒めて食べます♪

真あじ寿司もゲットしました。
お昼に食べましたが美味しかったです(^^)
今日は2358円です。
フレッシュモッツァレラ、366円になりましたー!
ベルジョイオーゾ BELGIOIOSO フレッシュモッツァレラチーズ 908g
https://costcotuu.com/20140813/post_40464.html

さらにお値段が下がったとの情報あり。
366円とのことです。

LE ROULE GARLIC&HERBS(クリームチーズ)
元の値段に戻ってました、完売のようです。

本日プレミアムフライデーのため混雑しているそうです。
お越しの際は、お気をつけて。
(他店舗では置き引きなどもあるようです。コストコを楽しむためにも自衛、大事。)

末筆となりますが、ぶら下がり失礼致しました。

インコス中の方に情報頂き、買っておいてもらいました、
すごくありがたい。。。
ありがとうorz
はなひめトマト、今日は458円でした(TT)
我が家の必需品なので買いましたが。
おじゃましまーす(^-^)ぶら下がります。

・さくらどりムネ肉1248円
・とうもろこし4本 380円
ダンボールには静岡県産かな?袋にはゴールドコーンと記載あり。4本選んでレジへ〜
・おしぼり300枚 748円
・アネッサ薬用美白エッセンスフェイシャルUV40g 2本 1980円
いつも情報ありがとうございます。

すみません、フレッシュモッツァレラはまだ御座いますでしょうか?

仕事帰りにささっと寄るか、週末ゆっくり行くか迷っております。。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2358円はネコさんが尋ねられた、さくらどりももの価格でした。

ゆめぴりか まだまだ在庫ありましたよ。精米日が新しかったら買ったのですが、残念。

キャットフードのフリスキードライミックス2kgが257円に。
冷凍トムヤムクン 477円
アポロチョコレート 1298円で黒しれ。

アメリカンチェリー 1698円
レイニアチェリー 1798円
チェリーは住所が『wa』になっていたので多分…ワシントン産だと思います。ワシントン産って美味しいと評判ですよね(^O^)/
◯あんじょうネギ、無くなってました〜。
深谷ネギはありましたが、プライスカードはあんじょうネギ…。
試食担当さんに言っときましたが、皆様お気をつけ下さーい。

◯セレスのオレンジジュース(24本)、、、値上がり?

◯ボトル入りパンケーキミックスx3本150円引きの998円

鯵のお寿司とシェアサラダ買って退散〜っ
cranberryさんと同じく、私もセレスのオレンジジュースの値上げはしっかりチェックしました(>_<)以前はメドレーオブフルーツと同じぐらい1098円前後でしたよね。
私が12時頃見たときは40個くらいはあったように思います。
どなたかからの最新情報が入るといいですね!
ゆめぴりか、私は3袋買いましたよ~!
確かに精米日が気になるところですが、我が家には食べ盛りボーイズがいるので…(笑)

今日はアメリカンチェリーもレイニアチェリーもきれいなものがたくさんありましたね~
(*^^*)
みゆあさーん
皆さーん

いつも情報
みゆあさーん
皆さーん

いつも情報ありがとうございます(^o^)
今日も通院帰りに寄りました♪
お昼頃なので、みゆあさんとカートですれ違ってたかもヾ(≧∇≦)

シェアサラダ、お得に買えて嬉しかったです(*^^*)
チョボさーん
同じ頃にインコスだったんですね(^w^)
私、先週お米を買うのを忘れてまして。
今日行ったらゆめぴりかが安かったので、ちょっと興奮してました(笑)

シェアサラダは最近登場しましたよね!
彩りがよくていいですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。