7/5(水)北九州倉庫です

大雨の合間を縫って〜!縫えなかった…orz

・USビーフトップブレード焼肉 208円/100g 
・シェアサラダ 298円
・マッケインハッシュポテト2.26kg 438円
 →冷凍庫の扉3枚分にどどーんのハッシュポテト。
  売れてるようなので買ってみました。
  調理はオーブンかフライパンか油で揚げるかでレンチンの項目無し。

◯鯵寿司なし
◯サロベツ牛乳あり
◯ブリ柵あり
◯ハーシーズ各3xx円引き
◯レイニアあり
◯冷凍ブロッコリー2.xxkg あと1袋
◯3種のバゲット試食あり 人だかりでスルーしましたが
◯キャラメルフランあり 隣の試食はトリプルチーズタルト

強かったり弱かったりの雨が降ったりやんだりです。
珍しく風がなかったのでコストコの巨大ゴルフ傘が役に立ちました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。
17時過ぎ〜、雨は止んでます。

水ナス298円 残り少ないです。
とうもろこし4本298円 皮が少し黄色くなっています。
ホワイトネクタリン899円?いい香りがしてました。
他倉庫店でもあったヒビンバの素、今日初めての試食とのことでした。ご飯に混ぜるだけとデモの方が言われてました。値段は失念…。

ハーシーズは380円引きでした。買おうと思ったけど、やめました…。

マジックソープ、ペパーミントはこちらでもありませんでした。以前はしばらくの間ティーツリーがなかったですけどね。ティーツリー、ベビーマイルド、ラベンダー、シトラスはありました。
追加です。

美酢、いつもの場所にはザクロ味しか見当たりませんでした。

バゲット試食しました。レモン味のやつ、しっかりレモンきいていました。

ハッシュポテト、あの大きさで438円なんですね。欲しいけど冷凍庫に入らんです。前のやつが良かったなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。