ガソリンスタンドオープン日キター

8月25日オープン予定とのことです。北九州倉庫
返信 1-35/35件最新の投稿へ
みっちー@北九州さん、情報ありがとうございます!
今ガソリンスタンドの為にクレジットカード作るか悩み中です。

山口から遠征なので、帰りにガソリン入れて帰ります!
今日インコスしたら、オープン日が8月26日になっていました。工期が延びているのかな?
8/26にはガソリンいれたらクロレッツクーポン以外に初日ならではのお得はあるのでしょうか?

九州初のガソリンスタンド!お得あるなら並んででも入れに行こうかと思ってます(^^)どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
普段は久山利用様

ガスステーションのオープン、私も楽しみにしています。

先週だったでしょうか、北九州倉庫で頂いたチラシには『オープン当日にガスステーションご利用で数量限定プレゼント‼︎』との文字と共にティッシュの箱と車用ファブリーズの写真が載っています。(画像はイメージですの但し書きあり)

何がプレゼントかはわかりませんが、数量限定ながら、何かプレゼントはあるのではないでしょうか?

間違った情報ではいけないと思い、チラシの写真を貼りたかったのですが貼れなくて〓
万一間違っていたら、ごめんなさい。

遠方からお越しで無駄足も残念ですから、ご心配でしたら、直接倉庫に確認も一案かと。
うどん大好きさんと同じく、私も先週出口でチラシ貰いました(^^)
写真貼れてるかな?
8/26オープンが楽しみですね~♪
うどん大好きさん
みゆあ@北九州さん

ありがとうございます!
他店でオープンの時にコストコクーラーバックとか貰えてるみたいだったので期待大だったのですが、北九州はガソリンスタンドだけですもんね^_^;

でもやっぱり行ってみようという気持ちがあり、たぶん並びます。(ってガソリンなかったので、普段満タン入れるのですが仕方なく今日2000円分だけ入れてきました)久しぶりの北九州倉庫も楽しみです♪保冷剤しっかり持って遊びに行きまーす!楽しみです♪
22日インコスしました。
出口に8月25日オープンと、なっており、出口チェックの方に聞くと「前倒しになりました。
25日8時オープンです」とのこと。
多いかなぁ。
見たところ、ガソリン系6台、灯油系4台かな。
遠目なんで、いつもながら、あやふやです。
がびーん!!
オープン日に合わせて休みを取っていたのにここに来ての変更ですか〜⁉︎Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
26日も景品もらえますように、、、
そうなんですよ。
私も26日からしばらく行けそうになかったんで、今日満タンにしたばかりで…。(T ^ T)
まさにコストコあるあるって感じです。
25日なら行けたんですけど…。
そうなんですね〜、残念!!
ガソリン消費するために無駄に走り回るわけにもいかないですもんね〜

今回の景品に中部で出てるクーラーバッグが付かないかと密かに期待してるんですがどうでしょう?
そうなんですよね。私もクーラーバッグ密かに期待してるんですが。f^_^;
入れる量とか関係なさそうだし…。
んー、悩ましい…。と言いつつ、25日に「行ってきました〜」ってアップしそうです。f^_^;
先ほど届いたメルマガでは
8/26(sat)9時オープン…

どっちなんでしょーねー?
私も同じくコストコからのメールで8/26オープンとの案内が…
8/25はプレオープン的な感じなのかな。
どちらにしても、8/26に行く予定です(^^)/
25日プレオープン
26日グランドオープンだそうです。
北九州倉庫店をご利用の皆様へ

ガソリンスタンドのオープンの情報です。
先ほど、電話で確認しました╰(*´︶`*)╯♡
25日は、プレオープン。
26日はグランドオープンだそうです。
時間はどちらの日も、9時頃にオープンだそうです。

ぜひ、参考にされて下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
わざわざ確認してくださってありがとうございます(=^ェ^=)
わざわざ電話での確認ありがとうございます。m(._.)m
私もメールが来て、昨日聞いたのとは違うと思って慌ててしまいました。
オープンを楽しみにされていたみなさんを混乱させてしまって、すみませんでした。m(._.)m
8/23トンネル近くの駐車場への出入り口と、倉庫出口はこんな表示でしたよ。

混雑が分散されたら良いですね~。
ずっとずーーーっと楽しみにしていたガソリンスタンドOpenですね♫
実は楽しみにしずきて、、、先週の土曜日に朝イチ9時前に行ってしまいました笑
まだガソリンスタンドに工事のおじさん達が、、、(^_^;)そして、誰も並んでない笑

今週も早起きして行くぞー!!
ガソリンスタンドオープン、楽しみにしています!同じく、保冷のショッピングバッグいただけるならいきたいなと思っています…
もしお近くの方で、朝イチの情報などわかれば、載せていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
福岡市内からいくか迷っています…
帰りはファミマ近くの出口を利用していますが、GSのオープンに伴って出口付近は渋滞ですかね?コストコに行かれた方、その状況の様子も情報をいただけますか?
それによってはトンネル側から遠回りしようかと考え中です。
バラエティーマフィン6個入りとティッシュバラを2個でした。
‥タダでもらえたけど、コストコクーラーバックとか貰えてる店舗が羨ましすぎます(+_+)
ガソリン入れてきました。ちょっと期待はしてたのですが・・・
ボックスティッシュ2箱とマフィン6個をいただきました。
ガソリンは1リッター113円。

欲しかったな保冷バッグ・・・。
ガソリンスタンド9時10分時点
オープンしてました。
混雑もなく すぐに給油出来ました‼
レギュラーで113円/㍑
オープン特典プレゼントは
BOXティッシュ2箱とマフィン6個入りパック
(チョコ、バナナクランベリー、パイナップルオレンジココナッツ)3種が2個ずつ
頂きました~。
車で5分くらいなのでお店がオープンする前に行ったので全然渋滞はしてませんでした。ガソリンスタンドの入り口はお店側からじゃなく道側からなのでご注意を。

ガソリンステーション限定クーポンはディナーロール100円off
9月8日まででした。
みなさん、色々とありがとうございました。

で、入れました〜(^_^)
マフィンとティッシュもらえました。(*^o^*)
数日前に満タンにしてたんで、迷ったんですけど、やっぱり来ちゃいました。(^_^)
明日は「ファブリーズ」だそうです。
「さすがに明日は」と言うと「ご家族さまにでも」と言われました。(^_^)

そんなに並んでなくて、すぐに入れる事ができました。(*^o^*)
ぶぶる 北九州さま

ガソリンスタンドの入り口、てっきり、お店側からだと思っていたのですが、お店に入ってからガソリンスタンドに入ろうと思ったら、ファミリマート近くの出口から出て左折してからの道側からのということでしょうか?
マフィン、我が家はいつも買わないので明日のファブリーズがよかった^^;
プレオープンとオープンで違うんですね!
ガソリンスタンドの入り口はファミマ側の道路からだけでしたよ
私もトンネル側から入ったので一旦出て入り直しました〜〓
給油後は店側の駐車場に出られます
ちなみに11:30で単価、景品は皆さんと同じです
スタンド内ガラガラでした

クーラーバッグは明日も付かないと言われました〓
じゅんた@北九州さま

詳しい情報をありがとうございます。お恥ずかしい話、セルフスタンド自体が初めて&入り口に不安があって、大変助かりました><
じゅんた@北九州さま

今日、ものすごく行きたいんですが、仕事だし、仕事終わって別の所に行かないといけないので、モヤモヤしてます。

クーラーバッグ、明日も付かないんですね。残念。

でも、明日の朝イチで行ってみようと思います。

ありがとうございました!
13時に入れに行きました。スタンドはガラガラでスムーズに給油できます。
スタッフの皆さんがそばで説明してくれるので、セルフ初めての方でも大丈夫だと思います。

粗品狙いで行きましたが、マフィンの配布は終わってました。残念(T ^ T)
はるこさま

セルフ初めてでも大丈夫なんですね、良かった^^

粗品のマフィン、終了ですか・・・。早っ。今日の帰りに間に合うなら行こうかどうしようかとモヤモヤしてましたが、配布終了なら、慌てまくって行かずに済みました。

情報ありがとうございました!
皆様情報ありがとうございます。
マフィンがもらえるなら、今日行こう!と思ったら配布終了なんですね(ToT)
ファブリーズはスプレーも車用のも買ったばかりだし…箱ティッシュだけでもうれしいけど…引き続き皆様の情報お待ちしてます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。