7月14日10時すぎ 北九州

いつもみなさま情報をありがとうございます。

オイコスプレーン加糖 666円 賞味期限7月18日
まだまだたくさんあり。

サロベツ牛乳166円 賞味期限7月17日
残り50本弱?

とりあえずです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ウランさん、嬉しい情報ありがとうございました!
サロベツ牛乳、オイコスともに買う事ができました(^-^)v
14時でサロベツ牛乳は後5セット、オイコスはまだまだ山積みありますね。

オキシクリーン、10箱だけでしたので、後で補充されるといいのですが…。
ステラさん
お役に立てて良かったです(^^)
ステラさんの投稿もいつもありがたく参考にさせてもらっていますm(_ _)m

他、一部購入品も〜(^-^)
*日清キャノーラ油1300g 278円
*ピレパラアース引き出し防虫100個一年用 988円
*ピレパラアースつるすだけスリム クローゼット防虫24個入り(使用目安洋服ダンス500Lに一個)1178円
ウランさんの投稿を見たのがお昼前。サロベツ牛乳は諦めていましたが間に合って良かったです(;^_^A
前回インコスした時に賞味期限はチェックしていまして、もし値段が下がるなら14か15日と予想していたんですよね。予想通りでしたが、下がるのは午後からが多いので開店時から下がっていたのには慌てました(汗)

オニオンリングを食べましたが、美味しかったです。今日は6箱分ぐらいありましたが、帰る頃には半分以下に。揚げたてで食べられるのをお勧めします。冷めるとカラッと感がなくなり、しんなり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。