7/16(日)13時 北九州倉庫激混みみたいです

ちょっと帰り道によろうと駐車場に入ったら、
まあ、なんてことでしょう!
見渡す限り、満車!(ちょっと大げさ?)
駐車場を安全運転で通過して帰って来てしまいました。

皆様、ご安全に!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今、コストコでましたが、今日は多かったです。

情報少しですが…
カルビーポテトチップスのりしお
-120円で398円
うす塩、コンソメは通常価格でした。
ケトルチップス -100円で598円
伊藤ハムデリ工房ウインナー
-150円で838円

桃一箱6個入り 1458円
山梨産と和歌山産があり、迷った末に山梨産を買ってみました。
明日インコス予定です。
朝イチが無難かな〜。
掲示板を眺めていると連休は

・最終日が混む
・お天気が悪いと混む
・初日は比較的空いてる

北九州倉庫に限らず、こんな傾向がある気がしてます。
ま、クーポンや地元の催し物に左右されるとは思いますがね~。←つまりはやっぱり運?
リベンジで閉コス。

・石垣島パイン 399円
・KS飲料水500mlx40本 658円
・ビオレUVアクアリッチ2本 1780円

◯ニューバランススニーカーあり7xxx円(約8000円)
◯レイニアチェリーあり
◯マンゴスチン 4xx円
◯オイコス無糖・加糖あり ストロベリーは残り2
◯サロベツ牛乳あり
◯オキシクリーン 100個くらいあり
◯うみぶどうあり
◯スパイシープルコギポーク・海鮮巻きと旬の握り・ロシア産うにあり
◯キャラメルフラン・ストロベリートライフル・トリプルチーズタルト・アップルタルト(?名前違うかも)あり
cranberry @北Qさん

そうですよね〜。
明日は「最終日」「天気曇り」!!!
朝イチ頑張ります!!
オキシクリーンは19時ごろ見たときは、ワンパレットの残り2段でしたが、補充されたんですね。仕事速いw
今日無事インコスしてオキシクリーンGET出来ました(*´∇`*)
駐車場は今まで停めたことないくらい遠くに停めましたが、店内は意外にスムーズにまわれました。
でもフードコートは激混みでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。