ミニオリーバ

コストコ歴まだまだ初心者です!
小分けになったオリーブオイルのミニオリーバ?を少し前にみかけたのですが買いそびれてしまいました。。あの商品は定期的に入荷するものなのでしょうか??
何であのとき買っておかなかったのか。。後悔でいっぱいです(T_T)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコ歴まだまだ初心者の、ゆーいんサマ

>何であのとき買っておかなかったのか。。
コストコの商品を愛する誰もが一度や二度または何度も経験する後悔です。
中にはどんなに地団駄ふんでも二度と遭えない商品は星の数ほど☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもミニオリーバは大丈夫!
不定期ですがまたきっと巡り会えます。
見かけたらこちらの掲示板でお知らせします(^^)
ゆーいんサマ

オリーブオイルのミニオリーバ100個入り。
今日入荷してましたょ。
お返事遅くなり申し訳ありません!夏風邪にやられて寝込んでおりました(>_<)入荷しているのですね!!
ご親切にありがとうございます!まだ残っていることを願い今週末に行ってみますね(*^^*)
本当に初心者中の初心者でしてあの大きなカートに弄ばれております。。(´・д・`)
ゆーいんサマ

あの大きなカートに慣れた日にはスーパーの小型のが使いづらくなります(たぶん)

夏風邪しっかり治して体調万全でコストコに行ってくださいね。
夏休みの土日はコミコミで、子どもたちがワンサカいて体力消耗します(^^;;
ミニオリーバ残ってますように(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。