7/18北九州

10:40買い物
レシートより

ボイル真蛸899
オキシクリーン2048(8段ほどありました)
薩摩一 2.7L 1788×2
若鶏竜田揚げ828
オニオンリング98×2
UCCブレンドコーヒー1098-220
Dr.DEOスプレー2pk 980

ミチョパインありました。
オキシクリーンも朝一頑張っていったので、余裕で買えました。
フェイスブックでもよく出ていたDr.DEOのスプレーもゲットで旦那部屋の消臭ができそうです。チョコクレープも夏休み前にゲットしたかったのですが、見つからず断念。
北九州でどなたか見かけたかたいらっしゃいますか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
チョコクレープって新しく発売されたヘーゼルナッツクリームが入ったクレープでよろしいですか?そのクレープでしたらマンハッタンやハンバーガーバンズの前に赤い箱のマドレーヌと並んでいたのを見ました。先週の金曜日の情報ですが。

バニラ、ストロベリー、チョコレートのスティックタイプのチョコレートクレープの方でしょうか?そちらだとお菓子コーナーの並びにありましたよ。
どちらかのクレープだといいのですが。
ゆうゆこっこママ@北九州さん

オキシクリーンGETおめでとうございます!
今日も補充あったんですね〜(*´∇`*)

チョコクレープ昨日は牛乳やオイコスのある冷蔵室の入り口前にありましたよ。
赤い箱のマードレーヌの隣でした。
情報ありがとうございます!
オニオンリングはまだありましたか??(o^^o)
明日行ってもあるかなー?(o^^o)
今日は駐車場が半分程度しか使えないようです(工事のため)。
入口も、トンネルに近い入口のみ開いていて、あとは封鎖されています。ご注意あれ~
閉コス

・グアバアンドオレンジ1Lx2本 788-200円
・カルビーじゃがビー 1198-458円
・ギリシャヨーグルト1kg 666円
・フリルレタス 198円
・マッケインオニオンリング500g 98円
・かねふく辛子ばらこ 1498-300円
・マルカワバブルガム150P 998円
・ハイチュウ 899円

◯レジ前 ゴーグルやらシュノーケルなど
◯レイニア14xx円
◯日焼け止めアリー2本セットがラスイチ 3xxx円+マーク値下げはなし
◯卵焼き1Pだけあり
◯サーモンハラス燻製あり
◯アロエヨーグルトなし
◯シーフードミックス1777円+マーク

ファミマ前の出口も使えましたよ〜。こちらは出口専用です。
入口はトンネルに一番近いところだけですね〜。

それから。
8/1(火)は夕方までトンネルが片方使えません。
もう片方のトンネルを片側づつ走行するようになります。
kei北九州さん
ありがとうございます。
ヘーゼルナッツクリームのクレープです。
低糖質パンのまわり、三周くらい探したけど無くて、、、試食のスタッフさんに聞いたら昨日はそこにあったんですけど、、、って言われました。
ゆきよねさん
オキシクリーンゲットしましたよ。情報ありがとうございました。
チョコクレープも牛乳の部屋、パン売り場、冷蔵冷凍ゾーン探したのですがね、、、
またリベンジしたいです。
りなさん
お返事遅くてごめんなさい。
無事ゲットできているといいのですが、、、
ゆうゆこっこママさん、お探しのチョコクレープですが昨日は雑誌のコーナーと、大型冷凍庫の間の島の中にありました。2週間前に見た時はパン棚と冷蔵庫の間の冷蔵庫側にあった気がします。しばらくコストコに行かないと場所が変わっていて私もグルグル探しまわります。今度ゆうゆこっこママさんが行かれた時にクレープが見つかりますように。
昨日の私の書き込みだけでなく、こちらのゆうゆこっこママさんの書き込みの方にもお返事入れたら良かった…。気が利かなくてごめんなさい。
ぶっふぅさん
ありがとうございます。
気がつくのが遅くてすみませんでした。
明日行けるといいのですが、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。