【北九州】クマさん(^(エ)^)居ました!OXOフードコンテナ再入荷 2017/7/28(金

◉クマのぬいぐるみ入荷 3色 3,998円
◉ミニオンズぬいぐるみ 3種 2,798円
◉ふわふわのぬいぐるみ 4種 1,198円
◉HUGFUN ぬいぐるみ付き寝袋 2,998円
犬、うさぎ、コアラ、ユニコーン

◉美酢 ザクロ2本組、パイナップル単品たくさん有り
◉アイスフィールド、ロクサーヌ有り

★RECARO ベビーカーEASYLIFE
17980ー8000▶︎9,980円(7/31迄)
但し*マーク付きなので売り切れゴメン


【再入荷とNEW】
◉OXO フードコンテナ5PCセット(5,598円)
スモールスクエア ショート × 2
レクタングル ショート × 2
スモールスクエア トール × 1

◉mod's hair マジックヒートブラシ 2,480円
モデルMHBー3855-Wホワイト

◉アイロン台新商品 BRABANTIA 95×30cm 4,198円 高さ8段階調節可
カバーが無地じゃなくて柄があってカワイイ❤︎けど汚したくないから多分その上にカバーを掛けてしまう

◉NAUTICA ジャンボランドリーバッグ 2,098円

◉ハロウィン LEDランタン高さ37cm 1,998円

◉SIGNATURE HOUSEWARES
長方形ベイクウェア 大中小3PC 1,698円

◉竹虎 Famicaシューヘルパー 1,980円
靴を脱ぐとき踵をひっかけて使う補助道具。反対側に靴ベラが付いている。

◉IL GREZZO エクストラバージン オリーブオイル お洒落な瓶入りの2本セットの物 1,948円


【+マークや*マーク】
★象印 ホットプレート EAーET30-TA
11980ー1300▶︎10680円(8/2迄)

★タイフーン スキレット15/25cmセット 1,977円(+マーク)

★BORMIORI ROCCO ガラスボウル5PC 977円(*マーク)

★美濃焼 ラーメン鉢4個セット
1998ー300▶︎1,698円(7/30迄)

★フタ付きスープマグ4個セット 1,977円(+マーク)
白のみも4色タイプもまだ有り。4色タイプの色が好みで何か使いみちがないかな〜といつも思う。

★ZULU ガラス製ウォーターボトル2PC 777円(*マーク)

★ワイズ キッチンの防汚シート ゴキよけプラス
35×180cm2本組 477円(+マーク)

★アース ブラックキャップ12個×3PK1,057円(+マーク)
★アース ノーマット60日用4本セット 1,477円(+マーク)
★金鳥 蚊取り線香30巻×3 1,677円(+マーク)

★RASKAS アメリカ産クリームチーズ 1.36kg
1138ー200▶︎938円(7/30迄)

★GALETTES BERTEL フランス産冷凍クレープ 10枚×2
977円(+マーク)


*アップが遅くなってごめんなさい(>_<)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつも詳しい情報ありがとうございます(*^ω^)

HUGFUNの寝袋、今年も登場したんですね♪
去年、ワンコの寝袋連れて帰ったので購入はしないですが気になるー(*≧з≦)
昨日久山行ったのに気づかなかったけど久山にも入荷しているのかなぁ。


そして、スープマグ購入しました笑
まだ出番無しです(^-^;

ブラックキャップも安いですよね!!

北九州へ行きたくなります\(^o^)/
チョボ@ひさやままサン、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

HUGFUN寝袋、早くも登場しましたよ〜
犬って書くと違和感あって、パピーが浮かんだけど分かりにくい、、
ワンコにすればよかったー(^◇^;)

ブラックキャップ最初からこの値段ならコストコで買ったのに(笑)

スープマグ使いみちが閃いたら、ぜひ商品の感想アップ希望\(^-^)ウリキレナイウチニ
助かりました〓
10月に孫が生まれるので、ずっとベビーカーが
お安くなるのを待ってたんですが、
メルマガ等の情報がなく、今回のベビーフェアもスルーするつもりでした。
でもでも!
こちらの情報を見て、行ってきました。
いつもの場所にないのでスタッフさんに聞いたら、ベビーカーはない!と言われ、
ここに書いてあるんですけど、って携帯見てもらって、再度確認!
すみません〓〓⤵場所が変わってます!
で、無事に購入できました❗
売り切れと思った方も多かったのでは?
いい情報、ありがとうございました(^.^)
きな子さま

お役に立ててよかったです。
お孫さんの誕生待ち遠しいですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。