7/31北九州倉庫

駐車場内、植栽近辺が彼方此方で工事中。
通行止めの通路もあります。
いつもより速度を落としてご安全に。

14時レジ通過
メルマガクーポン以外、レシート転記
・あんじょうねぎ500g 248円
・ギリシャヨーグルト1kg 366円
・国産どんこしいたけ200g 1980円
・今治フェイスタオル3P 1398円
・シャウエッセン 1298円
・日高昆布130gx2 998円
・シェアサラダ 198円
・コストココネクション頂きました。

◯おいしい炭酸水残り10箱になってましたが追加になるかな?
◯ネクタイ1本 6xx円 イタリア製?黒しれ?
◯岡山産の白桃あり
◯カット林檎無いですねぇ。
◯レジ前ビリケン残り2足、グラス?セット、なとりのおつまみ賞味期限8/3
◯店内、レジ前、フードコート内各所でソーダぶちまけが発生してました。いつもより人(特に子供)も多いですし、ご安全に。

◎明日8/1は9:30〜17:00の予定でトンネルが片側通行止めです。もう片方のトンネルで1車線づつの対面通行になるようですのでお気をつけて。
※8/2に延期になる可能性もあるそうです
返信 1-1/1件最新の投稿へ
cranberry@北九州さま

いつも道路や駐車場のことまで細やかな情報ありがとうございます(*´人`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。