マセズ トリュフチョコレート 【北九州】

マセズのトリュフチョコレートが入荷していました。1198円って昨年よりも少し値上がりしてる?
オーガニックステビア、2000円台だったのが198円。消費期限は9月23日。
プルコギのたれ、割引後698円。(20日までの割引) ブリ切身 258円/100g
アトランティックサーモン 298円/100g
ダヴのボディソープや洗顔クリームなど300円前後の割引。
ハウスホールドワイプ 1048円だったか割引になっています。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ステビアはどの辺りにおいてあるのでしょうか?
マイメロさん、場所は香辛料やコーヒーのシロップのある通路で、抹茶プリンの素や白砂糖がある近く、下から二段めに山積みでしたよ!
四角形の箱に300P入っています。

前回安くなってたのを見つけて498円で買ったのに。こんなに下がるなら、もうちょっと待てば良かった。
ご丁寧にありがとうございます。
今日行く予定でしたが、娘の体調が悪く、明日行こうと思います。
情報ありがとうございました☆
マイメロさん、娘さんの体調が回復されますように(^^)
ステビアは大量に購入する方がいなければ明日もあるぐらいの量でしたよ。置き場所が変わってないといいですが。
ステラさん
お心遣いありがとうございます。
先程コストコに行きましたら、ステビア空になってました〜
今回は残念でした(^-^;
本日 12時頃、15〜20個ありましたょ。

一昨日、夕方行った時は10個弱しかなかったので・・裏から補充されたんでしょうね

(また行かれて、なくて、ガッカリされたら申し訳ないので。。参考程度でお願い致します。ペコ)

ステラ@北九州さん、良い情報をありがとうございました❣️

マウイオニオンポテトチップス 200円引き
タラタラしてんじゃねーょ 100円引き
ソノマクリーマリー 370円引き
マイメロさん、あんなにあったステビアがなくなってたなんて。
通りすがりさん情報では、その後補充されたようですが。お買い得な商品って売れ方が半端ないですね(汗)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。