2日開店直後

冷凍庫、ウインナー、チーズのケースの前にBMWが2台展示してあり、試乗の手続きのための長い行列ができています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
開店前から外でならび、入店後も並んでいましたが回転が悪くいっこうに進まないので諦めました。
記入に時間がかかるうえ、その記入の準備が整っていなかったようです。前後にいらっしゃった人も段取りが悪すぎる...といって帰られていました。
最初の段階で整理券かなにかを配っていればよかったんじゃないかなと思いました(T_T)
ちなみに、タイヤ交換横の駐車場にも
試乗用?のBMWが置かれているため駐車場が削られています。
皆様お気を付けて...
そうなんですね。店内に車があるので、試乗車は別の場所にあるのかなって思ってました。
やはりBMWという事なのか、男性が多く並んでましたね。

あと入り口でテレビ撮影?があってました。お買い物チェックぽかったです。

ガススタンドはガラガラではないけど、流れ良かったようです。115円でした。

目に付いた黒しれ。
リケンくせになるうま塩ノンオイルドレッシング198円でした。
試乗目的で朝9時に到着すると、すでに3〜4組ほど並んでいました。
その後ぼちぼち行列は増え、9時40分頃には入り口前から道路の方までずらりと長蛇の列。

9時50分頃入り口が開き、そこで試乗の受付をするかと思いきや、みんな一斉にダッシュで中へ。
何と、キリのクリームチーズとかが置いてある冷蔵庫前が受付でした。(店員さんからは入り口で、冷蔵庫前が受付ですと言われただけで、どこの冷蔵庫なのかもわからずみんな右往左往しながら走ってました)
もはや開店前に並んでいた順番などおかまいなしなほどみんな猛ダッシュで、グチャグチャでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まあしかし、みなさんいい大人なので、ありえないような順番抜かし等はなかったと思います(たぶん。。)
私も何とか走って順番通りに並べました(^_^;)

試乗車は3台で、10時から30分刻みで振り分けられます。ちなみに私は10時30分〜11時の枠でした。この受付がまた、かなりの待ち時間を要します。(18時30分くらいまで枠があったと思います。)

実質の試乗時間は10分程度。コストコ周辺道路をグルーっと走って終わりました。たぶん4人乗りで、スタッフの方も1人乗るので、運転者を含めて3名まで乗れました!

最後にプリペイドカードをフードコートそばのサービスカウンター?で発行してもらい、終了しました(^^)

試乗自体は、運転方法が独特ですぐには慣れませんでしたが、慣れれば乗り心地はとても快適でした(o^^o)

土曜日でこんな感じだったので、明日はもっと混むかもしれませんね!とりあえず、開店と同時の猛ダッシュに注意です!
整理券か何か配ってくれたら本当良かったのに、と家族で話しました。

明日はもしかしたら違う方法での受付かもしれませんが、明日行かれる方の参考になればと思います(^.^)
のしのしさん
せりかさん
ピーコさん

情報ありがとうございます!
実は今日、試乗のために行こうかと悩んでいたのですが、行けなくなったので…。
そんなに混雑していたのですね!
試乗して3000円のプリカがもらえるなんていいなーと思ってたけど、待ち時間を考えると余裕がないと無理ですね(。>д<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。