コストコ特集

いつもたくさんの情報をありがとうございます(^O^)/

本日9月7日、16時50分からのテレビ西日本「ももち浜ストア夕方版」の中でと22時からのTVQの「カンブリア宮殿」でコストコ特集がありますよ(^^)v
ももち浜ストアの方は芸人の、あべちゃん(以前コストコで仕事をしていたとか)がコストコを紹介、カンブリア宮殿ではケン社長が登場ですよ!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
じゃあ、この間ロケしてたのかな?
確かに男性リポーターだったので、「あべちゃん」だったかも…f^_^;
りなさん
情報ありがとうございます(*^^*)
両方とも録画予約しました!
ももち浜ストア夕方版の番組表には
「もうクリスマス!?福岡のコストコ徹底解剖」とありました。たしかに(笑)
夏休み終わったばかりなのにコストコはクリスマス用品出てきてますよね~♪
おかげで見れました~(*´ω`*)カンブリアも楽しみ!!
のしのしさん、ちょうどロケ現場にいらっしゃっていたんですね(^-^)
レモンティーのあべちゃんの方が相方さんより好きなので、ロケ現場の遭遇とあべちゃんを見られて、のしのしさんがうらやましいです。

みゆあさん、両方とも録画したのですが、まだ見てなくて。お役に立てて良かったです(^^)
録画を見て予習をして来週ぐらいにコストコに行こうかなぁ。

ニコさん、カンブリア宮殿も観られましたか?
両方とも家族に邪魔されない時間にゆっくりと楽しんで見ようと思います(^o^)
そうなんです。でも、ジロジロ見るのも失礼かなと思い、チラチラ見ただけなので、「あべちゃん」とはわからず…f^_^;。

おまけにうちのブルーレイ調子が悪くて、予約録画出来ず…。ももち浜ストアは見れなかったんです( ; ; )
カンブリアの方はリアルタイムで見る事が出来たんですけどね。

まだ、見てない方もいらっしゃるので、あまり内容は書けませんが、ディナーロールの作り方知らなかったので、見れて「おーっ」って思いました。
りなさん、情報ありがとうございました!
ももち浜は間に合いませんでしたが、カンブリアは予約録画しました!
今日帰ってじっくり見ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
りなさーーん

両方見逃したのは私です( ;∀;)
しかも、テレビが古くて見逃し視聴もできない。
_| ̄|○
冬のボーナスでテレビを買い換えたい!!
カンブリア宮殿も見ました!最初はメーカーに相手にされなかったけど、久山で成功して、信頼を得たって嬉しかったですね(*´ω`*)
企業内部を見れておもしろかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。