9月7日北九州

スモークサラダチキン
今日だけ1パック400円引きです!
賞味期限9月10日までのぶんと9月22日までのぶんがあります。
残り30個くらい。

カークランドのマイルドチェダーチーズ566円
賞味期限9月10日、残り20個くらい。
カークランドのモントレージャックチーズ465円
賞味期限9月13日、残り40個くらい。

高知アイスおいしいんだもの777円
スイスミスココアアイス777円
どちらもたくさん

レジ前
チョコレートクレープ598円たくさん
ピュアバターマドレーヌ498円たくさん
低糖質パン298円あと少し

です!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レジ通過17:20〜
ピーコさんの投稿を見て行ってきました〜。
・スモークサラダチキン 12xx円前後から400円引き
残り15個くらい。
・レジ前ピュアバターマドレーヌ 498円
  賞味期限9/11とか9/12 まだまだありました

◯マイルドチェダーチーズ 残り15個くらい
◯モントレージャックチーズ 残り35個くらい
◯高知アイスおいしいんだもの
◯スイスミスココアアイス
  どちらもまだまだたっぷり
◯冷凍のクレープは売り切れてました〜。

レジ前赤マジック チョコレートクレープ598円まだまだたくさん

先日までレジ前にあった赤マジックのループ付きタオル・ワイングラス、耐震材は入口からそのまままっすぐ壁沿いに行ったところにありました。
私も冷凍クレープ目当てで行きましたが、なかったので残念でした〜(T-T)
15時頃行ってきました。
少しだけですが…

・BABYLISS ヘアアイロン 1977円
(ミニストレートアイロン付き)
元値は5000円位。まだまだありましたよ!

・CUISINARTフードスパイラライザー 1997円
こちらもまだまだありました。

昨日はレーズンフィグウォールナッツブレッドが欲しくて行きました。
ギリギリセーフ、残り2個でした~!
大好きなパンなのであってよかった(^^)v
8日15時過ぎの情報です。

レジ前のヘーゼルナッツチョコのクレープは山積み、ピュアバターマドレーヌは残り20箱前後。
カークランドのチーズは2種類とも366円で、どちらかが残り少なめでもう1つはたくさんありました。高いチーズに囲まれているので、気がつかない?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。