9月8日 北九州倉庫

昨夜放送のカンブリア宮殿が入り口のテレビでやってます。

☆テレビであった本山茶888円 試飲あり。
内容量見るの忘れました!
☆バナナ268円
☆レジ前 ふ菓子477円。 ピュアバターマドレーヌ、チョコレートクレープ?まだまだあり。
☆クーポン中のバスティッシュ、カート率高いですが、たーくさんあり。上の方の陳列棚、色々なとこに置いてありますよ。
☆アニマルチャムぬいぐるみピロー2,198円
シュナウザー、クマ、茶と黒の何犬だ?ロットワイラー?違うな、なんだろ犬の3種類。かわいい
☆サロベツ牛乳380円賞味期限9月15日
☆ボイル真だこ100g当たり218円 。
1000〜1300円パック
☆Levisレディースシューズ黒のみかな??
1997円。サイズは6、6.5、7かな。
スペルガは値段変わらず。サイズみてません。
☆冷凍茶豆777円のまま
☆コールマン フリース寝袋977円

・グレインズボウルサラダあり
・オキシクリーンあり
・アイスフィールドなし
・生サンマなし。今年は厳しいそうです。
・ガソリン価格 変わらずレギュラー115円

購入品と気になったものだけですが、間違いありましたらすみません。日頃の感謝を込めてm(__)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ほんの少しですが、ぶら下がります。
本山茶ですが、たしか、150gだったと思います。
参考にされて下さいませ(๑>◡<๑)
ウランさんにぶら下がります。

ダノンビオ ブルーベリー/ストロベリー 4個×3×2 666円 賞味期限 9/12
のむ果実 ブルーベリーミックス 3本 266円 賞味期限 9/11 残り少なめ
どんこ -500円で 1498円 9/10までのクーポン

昨日、アップされているカークランドのチーズ2種類は366円になっています。どちらかが残り4個、もう1つはたくさんあります。
ブルーベリー(アメリカ産 510g)が1180円に値上がりでビックリ!!少し前は680gで600円前後で買っか記憶が…。
久しぶりに厚焼き玉子2本パックがあり、即カートイン。
ぶら下がります
レインブーツ(柄物)が597円
2か月くらい前から下がっていましたが残り少なくなってきたリーガルノート 9冊で477円、ジュニアサイズが24冊で477円。
バブルガムのバケツが777円
薬品コーナー、ムヒが377円、クリームタイプ?が577円。
Dr.DEO消臭スプレー777円、目の前で最後の一個がカートインされてたので売り切れ。
書き込んでから気が付きました
× リーガルノート→ ○ リーガルパッド
レインブーツは23センチのみ、です。失礼しました。

テレビの影響か、レジが大行列になってました。お気をつけて。
私の勘違いかも。

どんこ、-400円で1580円だったかも、です(^^;
あと、八女の梨が幸水から豊水になっていて1箱に4~6個で798円。お買い得の豊水、甘くて実が柔らかめでジューシーなので好きですが、スイカ、桃、バナナ、シャインマスカットと溢れているので今日はパス。
お助けをありがとうございました(^^)

そしてみなさん、ぶらさがりをありがとうございます(^^)
たくさんの投稿となると心強いです!

追加で情報を…ムーミンのカレンダー2種類。
とーっても可愛かったです。値段忘れましたがm(__)m
ウラン様
ぶら下がります。
9月9日午前中に、足早に買い物しました。
ムーミンのカレンダー、確認してきました(//∇//)
大きさが2種類ありました。
大きい方が色が白色が基本で、998円でした。
定価は1600円の税別と、書いてあった気がします。

小さい方は、青色が基本の色で、748円でした。

ムーミンが好きな方は、オススメします一度ご覧下さいませ。笑
私も迷い中です(๑>◡<๑)

売り場所は、英語の本の山の中に本日はありました(๑>◡<๑)

参考にされて下さいませ(●´ω`●)
北九州利用様

9月9日午前中、足早に買い物しました。
リーガルパッド情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
普通サイズは完売しておりました。残念です。

ジュニアサイズを購入しました╰(*´︶`*)╯♡大満足です(๑>◡<๑)
まだ在庫はありましたが、数はっきりわかりません。
少ないとは思いますが、、、。

簡単ですが、お礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。