北九州店、15日14時

北海道産天然生秋鮭目当てにインコス。
昨年は別にショーケースにどーんとありましたが、今年は不漁の為か、いつものお魚のコーナーにパック詰で並んでました。1匹売りはありませんでした。筋子は並んでましたよ。

あとグレインズボウルサラダは本日までと店員さんが言われてました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レジ通過17:30〜

・冷凍味の素若鶏からあげ 998-200円
・冷凍かねふく辛子明太バラコ 1498-300円
・ウォールナッツロール 698円
・マンジョウ本味醂1.8L 748円
・グレインズボウルサラダ 998円

たぶん黒しれ
・シェアサラダ400g 298円
・DREAM PRESSELS24P 477円 黒い箱入り残り5箱
・オーストラリアオレンジジュース 366円

◯お寿司の隣に卵焼き並んでました
◯ブーケ?フリル?どっちだっけ透明プラケース入りのレタスありました
◯29xx円?の熊ちゃんの箱がありました。遠目から中身は見えず
◯サイズ6.5のみレディースリーバイスシューズ値下がり
◯ハイチュウ777円
のしのしさんの投稿見て、17時に行ってきました~!
グレインズボウルサラダをどうしても食べてみたくて。6,7個残ってて、無事に買えました♪

その他購入品
・エンジェルスイートトマト 798円
・あんじょうネギ 298円
・サロベツ牛乳 380円
・丸型ピザパンチェッタ 1500-300円
・カットベーコン400g 377円
(賞味期限9/20、残りわずかでした)
・ジュールズビスケットアソート 1198円
・カルビーじゃがビー 1198-303円

クーポンの箱ワイン(ハーディーズ.カベルネ)
山積みでした。
旦那さんのお気に入りなので2箱購入。

たべっ子どうぶつビスケットやアスパラガスビスケットがクーポンで少し安くなってました。
値段メモするの忘れましたが…。
のしのし@北九州さんの書き込み見て、グレインズボウルサラダやっぱり食べとかなくちゃ!と手に取りましたが、どう考えてもひとりで食べることになりそうで置いて帰ってきました。

今朝になって後悔してます(T . T)
みゆあ@北九州さん、間に合って良かったです。

土日は北九州さん、私の情報は結構あやふやなんで、(うそではないですけど、店員さんからのコメントなんで)もしかしたら、材料さえあればあるかもしれませんf^_^;

実は昨日コメントした後、「あー、もしかして、明日もあるかも…」とちょっと不安になりました。(ガススタンドのオープンの期日とか、みなさん混乱させてしまったので…)(T ^ T)
今日激しくインコスしないんで、確認のしようがないんですが…。
激しくインコス→「激しく」いらんですね。そんなインコスだったら、怖い〜T^T

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。