北九州どんな感じですか?

セロリ、アボカド、卵買いに行こうか悩んでます。
台風接近中で踏み切れず…。
考えようによっては台風対策で食料買いだめっていう理由付けも出来るかな(笑)

アボカド高いかなぁ…。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
確認ですが、どんな感じ、というのは

◆ 台風に伴う天候の様子
◆ 客の量
◆ 買いたいものの在庫確認

その他、どんな感じのことを問われてるのでしょうか?
抽象的な書き込みになってしまってごめんなさい。

北九州店付近の天気と店舗の混み具合がしりたいです。(。-人-。)
15時頃行きましたが、お客さんは結構多かったです。普段の土曜日くらいの混み具合でした!
雨はパラパラ程度で、風も強くは感じませんでしたよ〜(^^)
ピーコさん、情報ありがとうございました。
結局18時頃に行って来ました♪ヽ(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。